東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「白いサマーセーター」

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190623025544j:plain

 

梅雨の時期なので仕方ないけれど、湿度が高いとジメジメするし、冷房が効いている場所では寒かったりして。皆さんも風邪などには充分ご注意下さい。
 
 
「アラ還ぽっちゃり骨格ストレートコーデ」
お陰様で他のカテゴリー記事よりアクセス数が多いので、3連続となりますが今日も怖いもの見たさでお付き合い下さいませ🙇🏻‍♀️
 
他人がどんな服を着てるのか、気になりますよね。
 
私も昔から色々な方のサイトにお邪魔して、コーディネートを参考にさせて頂いてます。
とは言っても、ブロガーさん達とはほとんどサイズ感が違うので、同じ骨格タイプだとしても参考程度として見させて頂いてます😅
 
骨格タイプがストレートは、身体に厚みはあるけれど横幅は案外広くないので、正面の写真はそれなりに良く見られたりします。
 
私も正面の着画だけ見てると着痩せしてる?と勘違いしてしまうこともありますが、実際は横や後ろからも見られているわけで、日々、着太りとの闘いです。
 
そんな着太りとの闘いになりそうな「白いサマーセーター」、昨年夏の着画を一気に3パターン公開してみます。
(中央のみ「白いトップス」で既に登場してます)
 

f:id:CMcompany:20190623025925j:plain

 

骨格バランス®︎診断を勉強する前とはいえ、どうなんでしょうね、このコーデは💦
 
さすがにワイドパンツ合わせは無いと、テーパードパンツを履いてますが…💦
 
自分でもどうすれば良いか迷ってるのが、色々なところが違うことでもわかりますね。
(着方やアクセサリー、靴、バッグ、ボトムスとの合わせ方など)
 
今年はまだ登場していないサマーセーター。
骨格バランス®︎診断の考え方で、コーディネートを考えてみたいと改めて思いました。
 
 
このように、着画は第三者の視点で自分を見ることができるので、コーディネートに悩んでいる方には是非やって欲しいと思ってます。
 
着画を見ても自分ではよくわからないなら、友達に聞いてみる感覚で「おしゃべり相談会」に参加して、私と一緒に考えてみませんか?
 
自分では思いつかなかった組み合わせなど、新たな発見があるかもしれませんよ。
 
また、プラスするポイントとは?
何に気をつけたらいいのか?
三者からのアドバイスを聞ければ、次の買い物の参考にもなると思いますよ。
 
 
貴女の何かの役に立てたらと思っています。
気になる方のご連絡をお待ちしています。🙇🏻‍♀️
(こちら⬇️ のブログをご覧下さい)
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
ブログが参考になったよ❣️と思ったら
上から順番にポチッ、ポチッ、ポチッと
応援を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
50代ファッション人気ブログランキング

60代ファッション人気ブログランキング

 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#コメントOK
#白いサマーセーター
#3パターンのコーディネート
#着太りとの闘い
#骨格バランス®︎診断
#コーディネート
#着画
#おしゃべり相談会