東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

「おしゃべり相談会」のお知らせ(赤文字を加筆しました)

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190617021110j:plain

 
 
梅雨の晴れ間の日曜日だった昨日は、夏のオフ服が欲しいお嬢様(社会人)と共にショッピングモールに出掛けました。
 
父の日だったので家族連れも多く、メンズ系ショップはいつもの週末以上に賑わってましたね。
 
そして月末にはセールが始まるとのポスターもありましたが、7月前からセールしないと夏服が売れ残ってしまうのでしょうか…アパレル業界もいろいろと大変そうですね。
 
外出コーデの検証は後日にして
今日は「おしゃべり相談会」について、お知らせしたいと思います。
長文になりました。興味のある方はお付き合い下さいませ🙇🏻‍♀️
 
現時点での概要です。おかしいと思うことはご指摘下さい。
その都度、変更対応していきます。
 
商品販売や何かの勧誘などは一切いたしませんので、ご安心下さい。
 
《概要》
①私のモニターさんとして参加をお願いします。(了解する・しない)
(必要に応じて、個人情報に触れない範囲での事後アンケートの公開をご了承願います)
 
②場所は私が指定した都内渋谷区のカフェにてお会いします。(了解する・しない)
(参加予約者の方に詳細はご連絡します) 
 
③所要時間は1時間を目安とします。ご希望の開始時間をご連絡下さい。
(時間帯は10:00~20:00内で相談して決定します)
 
④ご相談内容をお知らせ下さい。
(メイクや美容のこと、着こなしや着痩せのアドバイスなど、お悩みやお困りのことを事前にご連絡下さい)
(ご相談内容により、当日ご用意頂きたいものがあれば、改めてご連絡いたします)
 
⑤1日に1組とします。(1名又は2名グループ)(どちらか明記)
 
⑥参加費は当日にお支払い下さい。(了解する・しない)
(モニター価格)1人1時間¥1,000  (カフェ代金は各自実費)
・必要に応じて延長料金が発生します。(モニター価格)1人30分¥500
 
⑦開催は以下の日程でご連絡下さい。
(予約先着順にリクエスト制で決定します)
(今回は曜日を平日の月曜日、水曜日、金曜日に限らせて頂きます)
 
 
8月2日金曜日
 
⑧年齢は問いませんが、今回は女性に限らせて頂きます。(了解する・しない)
 
⑨キャンセルは、最低でも参加日の前日までにご連絡下さい。(了解する・しない)
(天候不順など開催が難しいと判断した場合も、前日までにはご連絡いたします)
 
⑩その他、ご不明な点が有りましたら、お問い合わせ下さい。(有・無)
 
以上
 
「おしゃべり相談会」に参加ご希望の方は
①〜⑩に対してのお返事と一緒に、以下の内容を明記の上、
cmcompany-ipad@i.softbank.jp
のアドレスに、メールにてご連絡下さい。
 
メールの件名は
「おしゃべり相談会参加希望」
としてお送り下さい。
 
・お名前(ニックネームや呼ばれたい名前でも結構です)
・住所(市区町村まででも結構です)
・電話番号(当日の緊急時にご本人と連絡が取れる電話番号をお願いします)
・ご自身の簡単なプロフィールを教えて下さい(年齢やご職業など、内容はお任せします)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
⑦開催日程について
 
私の都合での曜日設定となります。
 
また予定している都内カフェは、穴場とはいえ土日祝日は混み合います。
予定の時間に入れない。人が多くてゆっくりおしゃべり出来ない。
などを避けるために平日のみとさせて頂きました。
 
土日祝日の希望に対応できる公共の場所を探していきますが、良い情報がありましたらご提案下さい。
 
②開催場所について
 
私の都合での開催場所となります。
 
この時間にこの場所で。の要望があればお知らせ下さい。
ご希望に添えるかどうか、検討することは可能です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
初めての試みではありますが、今の私にできる事でお役に立てればと思っています。
 
ブログをご訪問頂いているご縁の延長線で、もう一歩先のご縁があれば嬉しいです😊
 
私の詳しい情報は、メールにてご連絡します。
どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
 
ダイエットしなくても着痩せする方法はあります。
何を選んで、どう着ることがベストなのか。
何歳になっても貴女に合ったお化粧方法があります。
 
貴女と一緒に考える「貴女オリジナルの全てを含むコーディネート」のお手伝いができたらと思っています。
 
ご意見・ご感想等は、現在、認証制にしているコメント欄にお願いいたします。
(お問い合わせもお気軽にご連絡下さいね😊❤️)
 
 
 
ランキングに参加してみました。
ブログが参考になったよ❣️と思ったらポチッと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
  ⬇️
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#おしゃべり相談会のお知らせ
#概要
#コメントOK