東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

グッドモーニングブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

CMcompanyのほりちーこと堀江千明です。
私のプロフィールはこちらからご覧ください。宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



2020年3月13日現在

ブログ管理者のほりちーです。

今日より、ブログ投稿を
7時30分以降に変更します。

いつも早朝から
ご訪問いただいてる方には
少しお待たせすることになりますが
宜しくお願い致します。
m(_ _)m


2020年2月4日現在

ブログ管理者のほりちーです。

イメージチェンジのため髪型を変えました。♡

今のリアルな私を知っていただきたいなと思い
プロフィール画像も変更。

これからもよろしくお願いいたします!!
m(_ _)m



2019年8月20日現在

ブログ管理者のほりちーです。

画像に文字入れを覚えたので(今頃?)Instagramも楽しんで投稿しています。

ブログとは違った写真も載せたりするので、見てくださいね!

ログインしなくても以下アドレスからInstagramページをご覧いただけます。


https://www.instagram.com/cmcompany17/



2019年7月28日現在

ブログ管理者のほりちーです。

私のプロフィールを投稿しました。

マニアック体質の一部を暴露してます。

お時間のある時にご覧ください🙇🏻‍♀️


https://cmcompany.hatenablog.com/entry/2019/07/28-2



2019年7月6日現在

ブログ管理者のほりちーです。

今月より、土日祝日のブログ投稿を7時30分に変更します。

いつも早朝からご訪問いただいてる方には、少しお待たせすることになりますが、宜しくお願い致します。



2019年6月1日現在

ブログ管理者のほりちーです。

アラ還ぽっちゃりおばさんを知って頂きたく、プロフィール画像をアップしました。
プロのカメラマンさんに撮って頂いたのでリアルとはちょっと違うかも?
ブログの中で普段の着画も見て頂けたらと思っています。

この歳なのに
この体型なのに

そんな誰もが感じる事の中に、誰かの何かのヒント(反面教師的な?)になれたら…と思います。

宜しくお願い致します。



2019年5月1日現在

ステキと思うのは、他人軸と自分軸があると思います。

他人への印象はもちろん大事ですが、大人世代になったら自分自身が満足できていることを優先してもいいのではないでしょうか。

このブログを通じて、オシャレすることに自分自身が満足するための、何かお手伝いができたらいいなと考えています。

メイクアップやパーソナルカラー、骨格診断を踏まえたコーディネートなど、誰かの何かのキッカケになれたら…と思います。

宜しくお願い致します。



2019年1月1日現在

57歳のアラカンです。

動機は色々ありましたが
56歳の春、以前から興味があったメイクアップについて勉強を開始。

自分が腑に落ちた事柄は、他人とも共有したい。
そんな想いから、
手軽に買えるドラッグコスメを中心に、メイクアップのあれやこれやを、同世代に寄り添う形でアドバイスする、セミナーやレッスンを始めました。

この歳からどこまで行けるのか…
元々ゴールのない分野なだけに、途中参加も途中棄権も有りだろうの前提で、チャレンジしていきます。

このブログの内容は、私自身の備忘録でもあり、また、諸説あるだけに、全ての人に当てはまるとは限らない内容ですが、誰かの何かのキッカケになれたら…と思います。

宜しくお願い致します。


[免責事項]

*当サイトに掲載された情報を利用される場合は、ご自身の判断と責任において、それらをご利用ください。

*当サイトの情報を利用したことにより生じたトラブルや問題について、当方は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。

*当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。
万が一問題がある場合は、下記アドレスまでご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

プロフィール
id:CMcompany
メールアドレス
cmcompany-ipad@i.softbank.jp
ウェブサイト
https://cmcompany.hatenablog.com/
ブログ投稿数
550 記事
ブログ投稿日数
534 日
読者