東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「骨格ストレートの着太りはこれだ!」

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190705000137j:plain

 
錦織選手、3回戦進出おめでとう。
次も頑張って下さいネ🎾
 
スタジオの伊達公子さん。
髪型かなぁ、いつもとイメージが違って、ちょっと残念な気がしました💦
 
 
 
7月3日水曜日「おしゃべり相談会」
記念すべき1回目を開催しました。
 
とても有意義な時間でした。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
「おしゃべり相談会」の話は改めてご紹介したいと思います。
 
 
今日はタイトル通りの内容となりますが、先ずは着画のみでお許し下さい🙇🏻‍♀️
 
詳細は後日アップします。
「百聞は一見に如かず」
恥を承知で身をもってお届けします。
 
アラ還おばさんの着太り着画など、見ている時間が無駄だと思う方は、このままサッと退室して下さい。
 
 

 

 
 
 
 
蒸し暑く、おまけに数日前から体調不良、なので少しでも涼しく、でもチャレンジ精神は捨てられなかった日のコーディネートはこちら⬇️です。
 
(まぁ正面はそれなりに見えるのが、骨格ストレートさんあるあるですね😅💦)

f:id:CMcompany:20190705000312j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…そして………
 
衝撃の着太り着画です。
😱😱😱😱
 

f:id:CMcompany:20190705000352j:plain

😱😱😱😱
本日はこれにて失礼します💨💨💨
 
 
 
 
貴女の何かの役に立てたらと思っています。
気になる方のご連絡をお待ちしています。🙇🏻‍♀️
 
「おしゃべり相談会」
 2週目以降の日程でのご連絡をお願い致します。🙇🏻‍♀️
 
(こちら⬇️ のブログをご覧下さい)
 
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
ブログが参考になったよ❣️と思ったら
上から順番にポチッ、ポチッと
応援を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
人気ブログランキング50代ファッション
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#コメントOK
#骨格ストレートの着太り
#百聞は一見に如かず
#骨格バランス®︎診断
#着画
#おしゃべり相談会