東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

小さい頭は幻だった💦💦(一応、着画あり)

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190716013132j:plain

 
今日もショートヘアのネタになります。
 
昨日のブログを見てない方は
先ず⬇️こちらからお読み下さいね。
 
 
土曜日ショートヘアにしたのは良いけれど、これからはバランスを考えないと…と思ってました。
 
日曜日は自力でセットして、たくさん歩く前提のコーディネートでセールに参戦。
 
出掛ける時のチェックは、まぁ、それなりだと思ってたんです。
 
ぽっちゃりで丸顔なのはもちろん自覚してますが、カット後の着画はそこそこ小顔に写ってたので、自力のセットでもそれなりになってるつもりでした。
 
しかし…
帰宅してからの着画を見たら、今日一日がこんな状態だったの???
と、驚きまして😱
着画をブログに載せるか悩みました。
 
体裁の良い着画だけ載せていればブログとしての見栄えは良いですが、リアルを載せないのでは、アラ還ぽっちゃりおばさんが奮闘している熱意が伝わらないですよね。
 
リアルな私の着画が、誰かの何かの気づきのキッカケになれたら嬉しいですし、この人なら本音で話せるかも。と感じてもらえたら、それが一番嬉しいことです。
 
ブログを読む人に夢を与えることは他の方にお任せして、私は私の選んだやり方でいきます〜‼️
 
この先は夢を与える内容とは違うので、またまた自己責任でご覧下さいませ。🙇🏻‍♀️
 
 
去年9月ごろもショートヘアだったので、それも含めていつもの通り並べてみました。
(自主規制のため暗めに加工してます)
 
左から、去年、先々週、日曜日、土曜日。

f:id:CMcompany:20190716013213j:plain右から2番目の日曜日

顔がむくんでる?
鏡がおかしくない?
携帯カメラが壊れた?
 
もう、別人ですと言いたい😭
しかし全て私自身です。
 
着太りがどうとか言ってる場合じゃなく、髪型の違いが相手に与える印象を変えてしまう、良い例ですね。
 
土曜日と日曜日は、同一人物だと思えないほどの違い。
 
ここで検証しなければ、身を削ってリアルをさらけ出してる意味がありませんが
熱く語るには長くなりそうなので
明日に続きます……🙏
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
メイクアップレッスンでの新たな試みを考えています。
 
8月からの募集に向け、準備が整ったらブログでご案内したいと思います。
 
7月は引き続き「おしゃべり相談会」の参加者を募集中です。
 
私とオシャレについて一緒におしゃべりしてくれる方、気になる方のご連絡をお待ちしております。
8月の日程でご希望があれば、そちらもご連絡下さい。
 
「おしゃべり相談会」
 
7月の4週目以降の日程でお願い致します。
 
(詳細はこちら⬇️のブログをご覧下さい)
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
人気ブログランキング50代ファッション
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#小さい頭は幻だった
#髪型の違いが
#印象を変えてしまう
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#コメントOK
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクレッスン
#着画
#おしゃべり相談会