東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「ショートヘアなら麻シャツ」

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190718004722j:plain

 
昨日は久しぶりに陽射しを浴び、ハンディ扇風機が大活躍❣️
 
去年まで愛用していた扇子にはもう戻れない、未経験の方には是非とも体験してほしい快適さです。
 
色々なタイプが発売されているので、ニーズに合うものが必ずあると思います。
 
「快適さをもっと早く知りたかった」と、今になってとても感じているので、梅雨明けに間に合うようにもう一度お薦めしておきますね。
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
ショートヘアのセットを頑張ったので、今日もお披露目させて頂きます。
 
実家に行くコーデなのでフツーの感じですが、ショートヘアにはVネックになるシャツの襟元が似合うと思いました。(左)

f:id:CMcompany:20190718003613j:plain

 
球体かどうかは微妙?
 
麻シャツはUNIQLOの濃紺で、2年前のもの。
シルクのキャミソールを着たのでボタンは思い切って4つ開け、いつもなら長くするネックレスも、胸元隠しに短くしてみました。
 
パンツの色はダークオレンジ。
並べている着画はカーキ色のパンツなので、どちらもイエローベースの色ですね。
ブルーベースの私でも、ボトムスなら、なんの問題もないコーデだと思います。
 
 
理想形の髪型とも並べてみました。

f:id:CMcompany:20190718003658j:plain

 
この2枚を見ると、白いトップスが膨張して見える気がします。😅
 
麻シャツコーデなら、白い大ぶりピアスも大丈夫そう。👍
 
しかし本格的に暑くなったら、麻でも長袖はパスすると書いてました。
 
悪あがきの二の腕ストレッチは、忙しさにかまけてさぼり気味💦💦
今日からまた再開しますよー。
(と宣言してみる😅)
 
今日はこの辺で…😊
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
私とオシャレについて一緒におしゃべりしてくれる方、気になる方のご連絡をお待ちしております。
8月の日程でご希望があれば、そちらもご連絡下さい。
 
「おしゃべり相談会」
 
7月の4週目以降の日程でお願い致します。
 
(詳細はこちら⬇️のブログをご覧下さい)
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
参考になったよ。と思ったら、応援を宜しくお願いします。😊
 
  ⬇️
人気ブログランキング50代ファッション
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#コメントOK
#ショートヘアなら麻シャツ
#ハンディ扇風機
#快適
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクレッスン
#着画
#おしゃべり相談会