東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

優しい気持ちでお肌に触る

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190205005616j:plain

 
お出掛け前は、
いつでも時間が足りないから、
特別な日でなければ、
お化粧に時間は割けない。
 
 
パッと洗顔後に
パッとスキンケアして、
パッとベースメイクした顔が
疲れて見えるよねと、
アイシャドウや口紅を
パパッと塗って…オシマイ。
 
 
そんな流れを
否定するつもりは無いですが、
気持ちと力加減には
繋がりがあるように感じます。
 
 
急ぐ時や余裕がない時は、
無意識に力が入ってしまうもの。
 
 
素手でもメイク道具でも、
お化粧するのに力は必要ありません‼️
 
 
貴女の顔は、
丈夫なキャンパスとは違うんです‼️
 
 
ゴシゴシと
力技のお化粧を続けていると、
デリケートな目元や口元に、
いずれ残念な差が出ると思いますよ😫
 
 
優しい気持ちでお肌に触る…
を忘れずに❣️
 
 
今日も貴女のお肌と心が、
潤いますように💕
 
 
 
 
 
#優しい気持ちでお肌に触る  
#お化粧に力は必要ない
#気持ちと力加減には繋がりがある