東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

もう少しだけ変えてみませんか?

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190203232937j:plain

 
出掛けるための身支度を整え鏡を見て思うこと。
 
今日もいつも通り。
今日もパッとしない。
今日はいつになく地味。
 
服は変えられても、内側の自分は変えられません。
 
大人世代に感じるのは、服装でより良く見えるような努力は惜しまないけれど、
ヘアメイクでより良く見えるように変えてみようと思う人は、ほんの僅か。
 
内側の自分が隠せないところ=髪と顔
 
いつもより、もう少しだけ変えてみませんか?
少しの変化から始めれば、抵抗も少ないですよ。
 
例えば、眉の毛並みを整えてから眉を描く。とか…
(=整える方向は、眉頭は下から上へ、眉中央からは眉尻に向けて)
 
いつもの分け目を、外側に気持ち、ずらしてみる。とか…
(=真ん中分けの方は、特に気付きがあるかも)
 
貴女のライフスタイルに合った、貴女らしい変化を探してみませんか?
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#少し変えてみる  #髪と顔  
#貴女らしい変化