東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「秋色の夏服と無印良品のストール」

 

 
【お知らせ】
 
〈メニューバーを設置しました〉
スマホのメニューバーは
画面左上の3本線です。
 
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 8月限定モニター募集
• 9月プチ講座募集
• 思うこと
 
メニューバーから直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールからご覧くださいね😊
 
★どこからでもブログの先頭に戻れるよう
画面右下に《PAGE TOP》ボタンを追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
もっと知りたい、学びたい
「でも…」って考えが頭をよぎる。
 
理由は自分が一番わかってる。
 
そして、どうするかは自分次第ってこと。
 
「人生は選択の積み重ね」
 
 
 
しいたけさんの「しいたけ占い
 
「今ぶっちゃけ色々なことに対してどう思っているか」
書き出してみようってアドバイス
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日も着画のみの短めで失礼します🙇🏻‍♀️
 
毎年8月の終わりに着ている「秋色の夏服」を、今年も着てみました。
 

f:id:CMcompany:20190828004812j:plain

 

数年前、DoCLASSEの夏物セールでポチった麻のプルオーバー。

もとは半袖だったのを、ノースリーブに直しました。

(袖をほどいただけって噂💦)

 

横からの着画は、想像通りに着太りしてます😱💦

 

なので今日は自粛させていただきます🙏

 

多色使いの色合いが初秋っぽいと思い、自発的に「秋色の夏服」にしてます。

 

たまには寄りも、のせてみましょう。

 

f:id:CMcompany:20190828010043j:plain

 

 

大好きな黒に黄土色、白に青に水色にモスグリーン。

 
ブルーベースには苦手とされる黄土色が、私にとっての秋色。
 
この日はシワを考慮して、ボトムスは黒のプリーツパンツ。
 
トップスがストライプなので、ストールは無地だよね。
 
でも白を合わせると夏っぽいので、青いストールをチョイス。
 
これも数年前に、無印良品の夏物セールで買ったもので、素材は綿ガーゼ。
 
裏は薄い水色ですが、淡い色は膨張するので主に濃い方を使用中です。
 
着太りの原因である「浮き」も押さえる役目のストール。
 
少しは着痩せして見えてますか?
 
 
 
まだまだ暑いけれど、あまりの肌見せもどうなの?ってことで、ストールを羽衣風にしての肩がけは、昨日のセーター肩がけよりはかなり着痩せして見えるでしょ。
 
足元はアラジンパンツで必ず履いてるサンダル。(今期セール品)
 
ちょっとした考え方が、コーディネートのはじまりです。
 
 
苦手な色も苦手なデザインも、着たいと思うなら工夫すれば大丈夫👌
 
工夫の仕方がわからない方は、ぜひご相談くださいね〜
 
一緒に考えますよ〜って、おしゃべり相談会の復活かな?😊

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 

 

やっぱり黒は外せない、ぽっちゃりおばさんにぜひ会いに来てくださいネ❣️

ご参加をお待ちしております。  

 

 

 

 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#秋色の夏服とストール
#DoCLASSE
#夏物セール品
#苦手な色
#苦手なデザイン
#着痩せ
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明