東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「やっぱり黒が好き‼️やってみたかった7月の着画一覧」

 

 
【お知らせ】
 
〈メニューバーを設置しました〉
スマホのメニューバーは
画面左上の3本線です。
 
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 8月限定モニター募集
• 9月プチ講座募集
• 思うこと
 
メニューバーから直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールからご覧くださいね😊
 
★どこからでもブログの先頭に戻れるよう
画面右下に《PAGE TOP》ボタンを追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
8月も最終週になり、あっという間に9月ですね。
 
秋雨前線の影響で気温も下がり、このまま秋らしくなっていくかと思っていたら、お天気の回復とともに最高気温はまだまだ夏日。
 
秋服なんて着たとしても残念ながら
汗💦汗💦汗💦
もう少し夏服を着て、色みや小物で秋を取り入れていきましょう。
 
そして少し過ごしやすくなると忘れがちなのは「水分補給
 
熱中症の心配はもちろんのこと、身体やお肌にも影響があるので、季節の変わり目の今こそ、しっかり水分を取ってくださいね。
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日はおしゃれブロガーさんのブログで見かける「1ヶ月の着画まとめ」みたいなことをやってみたいと思います。
 
8月はまだ終わっていないので、7月をまとめてみましたよー
画像サイズの違いは大目に見てくださいね🙏
 

f:id:CMcompany:20190826011513j:plain

今までにブログに出したよねの着画一覧ですが、外出着(それが?とのツッコミはお許しを🙇🏻‍♀️)なので枚数は少ないです😅💦
 
順不同で似たアイテムの着画を近くに配置してますが、見事なまでの黒中心コーデですね。
 
中には濃紺も混ざってますが、遠目に見たらほぼほぼ黒。
どれだけ黒が好きなのでしょう(好きなんです)😅💦
 
 
とはいえ
アイテムや小物類を含めて、自分なりの着まわしとバランスを考えての組み合わせをしてます。
そして色も一応、考えてますよ😊
 
アイテム毎の比較はブログで個々にやったりしてますが、この1ヶ月のまとめ的なのもいいですね。
 
自分でも、バランスの取り方の勉強になるので、シリーズ化しようかなぁ😊💕💕
 
8月はまた少し違った感じになっているでしょうか。
 
アイテムと小物について、個別に紹介するのもやってみたいと思ってますが、物撮りの腕を磨かないとね〜😱💦
 
 
 
どれもこれもプチプラが多いですが、時々登場しているベージュのトートバッグは
madamH closet 大人のトートバッグ 2018年バージョンです。
 
今年分は今日までオンラインで注文できるようなので、気になる方はお早めに❣️
 

 

 

 

 

メイクにもパーソナルカラーを取り入れてる、黒コーデ大好きな、ぽっちゃりおばさんにぜひ会いに来てくださいネ❣️

ご参加をお待ちしております。  

 

 

 

 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#やっぱり黒が好き
#2019年7月
#着画一覧
#やってみたかった
#madamH closet 大人のトートバッグ
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明