東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「7月着画のアクセサリーたち」

 
【お知らせ】
 
〈メニューバーを設置しました〉
スマホのメニューバーは
画面左上の3本線です。
 
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 8月限定モニター募集
• 9月プチ講座募集
• 思うこと
 
メニューバーから
直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールから
ご覧くださいね😊
 
★どこからでも
ブログの先頭に戻れるよう
画面右下に
《PAGE TOP》ボタンを
追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
 
 
おはようございます!
 
9月の新企画のページを投稿しました。

募集人数

9月  8日(日) 8名様 残席7名様

9月13日(金) 8名様

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
九州から西日本にかけての豪雨は心配です。
どうか被害が大きくなりませんように🙏
 
関東は残暑が続く予報です。
こちらは熱中症はじめ
体調を崩さないように気をつけましょう。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日は先日投稿した
「7月の着画一覧」で使用していた
アクセサリー類の物撮りをしてみたので
紹介したいと思います。
 
 
長文になりました。
興味がありましたら、
お付き合いくださいませ。
 
 
「7月の着画一覧」のブログは、
こちらから。
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
しつこく着画一覧を載せておきます。

f:id:CMcompany:20190826011513j:plain

 
アクセサリー類です。
結構大きい画像でしたね💦
 

f:id:CMcompany:20190828230949j:plain

一応、番号をふってはみましたが、
着画一覧の順番とは一致してないのは
お許しくださいね🙏
 
 
②③④⑤⑧のピアスは、
6月にフラッとのぞいたセールで
出会ったもので、この夏は大活躍です。
その時の記事はこちら。
 
 
②のネックレスは、
骨格バランス®︎診断
ファッションアドバイザー養成講座の、
名古屋での同行ショッピング実習の
戦利品です。
その時の記事はこちら。
①は「アラジンコスプレセット」
とでも命名しましょうか。
イメージに合うようなピアスは
今期購入ですが、
ネックレスとブレスレットは
以前から持ってるもの。
 
 
⑤⑧のネックレスは、
好みの長さになるように
チェーンと革紐を自分で付け替えてます。
市販のもので長さは微妙だけど
イメージに合うものがあった時は、
手直しできそうか確認して購入しちゃいます。
でないと、パーフェクトなものには
簡単には出会えないですからね。
手直しも、パーツさえ揃えれば
素人でも簡単👍って、
ハンドメイドをする人に
笑われちゃうレベルですけどネ〜😅
 
 
⑦のブレスレット類は、
金属アレルギーっぽくなってしまった時からの愛用品。
手前のふたつはフランス生まれの
「バチュカーダ アクセサリー」
ゴム製なので、
お手頃価格だし水濡れももちろんOK。
私はポップアップショップで購入しました。
 
 
奥の黒とゴールドの太いバングルが、
今回のアクセサリー類の中では
最高額ですが、それでも2万円で
お釣りがくる程度のものです。
これをつけてると必ず褒められます💕
(通販のディノスで購入)
 
 
④のネックレスも
デザイン性の高いものなので
褒められますが、普段は見ない
百貨店セールの時に出会った
「ヒロコビス 」のもの。
ここのアクセサリーは
オリジナルデザインらしく、
個性的なものをお探しの方には
お勧めです。
通販ではちょうどセールしてますね。
 
 
⑥は秋物としても使えるネックレス。
どちらも茶系の革紐なのが、
私のこだわりです。
 
 
③の「トンボブローチ」は、
私のトレードマークにしたくて
絶賛収集中。
なぜトンボ?が会話の掴みとなるので、
初対面の人に会う時とかには
率先して使ってます😊
 
 
 
説明が長すぎですか?
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
手持ちアクセサリー類の
ほんの一部で、まだまだピアスとか
売るほど持ってます😅
 
 
プチプラばかりでどうなの?ですが
私のコーディネートには欠かせない
愛用品たち。
お披露目できて幸せです😊💕💕
 
 
物撮りの良い練習の機会にもなりました。
まだ修行が必要なので、
また機会があれば投稿したいと思います。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
スキンケアと一緒に
簡単にできるマッサージもお伝えします
アクセサリー類も黒が多めの
ぽっちゃりおばさんに
ぜひ会いに来てくださいネ❣️
ご参加をお待ちしております。
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は
Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕
  ⬇️
 
 
今日も貴女のお肌と心が
潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#7月着画のアクセサリーたち
#やっぱり黒が多め
#プチプラ
#トンボブローチ
#ヒロコビス 
#バチュカーダアクセサリー
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明