東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「ZARA蛍光ボーダーの見せ方」

 

 
【お知らせ】
 
〈メニューバーを設置しました〉
スマホのメニューバーは
画面左上の3本線です。
 
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 8月限定モニター募集
• 9月プチ講座募集
• 思うこと
 
メニューバーから直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールからご覧くださいね😊
 
★どこからでもブログの先頭に戻れるよう
画面右下に《PAGE TOP》ボタンを追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
時間の使い方
優先順位の付け方
時間配分
気持ちの持っていきかた
 
マイペースにできなかったら、無理してるってことなのか。
 
 
 
しいたけさんの「しいたけ占い
 
「今ぶっちゃけ色々なことに対してどう思っているか」
書き出してみようってアドバイス
 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日は着画のみの短めで失礼します🙇🏻‍♀️
 
変則ボーダーなので、上段はボーダーの見せ方を微妙に変えてます。
 

f:id:CMcompany:20190827015241j:plain

黒と蛍光グリーンのボーダーセーター
 
買うかずっと迷っていたけど値下げを見て、ポチりました😊
 
 
 
引きで見ると、蛍光グリーンの主張がすごい〜
 
肩がけは、上重心の骨格ストレートさんは要注意だよね。
 
腰巻は苦手意識があって、ほとんどやったことないけれど、これまた引きで見ると案外悪くないかも?😅

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 

 

やっぱり黒コーデ大好きな、ぽっちゃりおばさんにぜひ会いに来てくださいネ❣️

ご参加をお待ちしております。  

 

 

 

 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#蛍光ボーダーの見せ方
#黒
#蛍光グリーン
#上重心
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明