東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ「ブルーベースのベージュコーデ(着太りリベンジ)」

 

おはようございます❣️
 
もう太さなど気にならないほどの、連日の暑さ🥵😵💦
二の腕マッサージ(&筋トレ)より熱中症対策に励みましょう‼️
 

f:id:CMcompany:20190801010643j:plain

この人は誰ですか?(無料サイトより)
 
こんな人が書いてます。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日から8月。
身体が慣れてないせいか、連日の暑さにすでにめげてます💦
 
しかし夏は暑くないと困ることや困る人たちもいるので、暑さを目の敵にせず創意工夫して乗り切りましょう‼️
 

絶賛募集中です❣️

ご応募お待ちしてます❣️😊
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
さて今日は、ブルーベースの私が、普段は着ないベージュ色にふたたびチャレンジした時のコーデで、7月初めに投稿した「骨格ストレートの着太りはこれだ!」で着ていた、ベージュのノースリーブワンピースの着まわしです。
 
読んでない方は⬇️こちらから

cmcompany.hatenablog.com

cmcompany.hatenablog.com

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
先ずはリベンジの着画から。

f:id:CMcompany:20190801011424j:plain

 
この組み合わせをイメージしてセールで購入したばかりの、白黒ストライプパンツ。
 
なんとなく「アラジン」に出てきそう?と思い、民族的なネックレスをチョイス。
 
イメージに近いサンダルも、お気に入りの大柄ストールと同じ日に買ったセール品。
 
トップ画像のインド男性が着ている民族衣装「クルタパジャマ」によせてみたコーデになります。
 
(荷物多めのため、バッグまではよせきれなかったと言い訳してみる😅💦)
 
 
 
 
 
 
 
そして7月のコーデと並べてみると

f:id:CMcompany:20190801011558j:plain

 
案外、好みの問題レベルの違いかな。
 
ストライプのパンツが、予想以上にいい仕事してるかも。
 
民族的なネックレスもいいんじゃない。
 
なんて自画自賛するのも、イメージを考えたおかげ。
 
着慣れないアイテムや色物は、コーデのヒントになるものを見つけて真似してみるといいですね。
 
私の場合は、雑誌モデルさんやブロガーさんは体型が違いすぎて真似できないので、今回なら民族衣装(アラジン実写版からのイメージ)を連想してみました。
 
7月初めのコーデは「縦割り」しか考えてなかったのが残念なのかも。
 
まだまだ着まわしを
頑張る?楽しむ?
 
あくまで自分軸で…😊
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#コメントOK
#ブルーベースのベージュコーデ
#着太りリベンジ
#セールで購入
#白黒ストライプパンツ
#民族的なネックレス
#クルタパジャマ
#インド男性の民族衣装
#アラジン
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#着画
#おしゃべり相談会
#8月限定
#先着5名
#ベースメイクモニターさん募集
#横浜