東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

夏本番‼️汗をかいてもメイク崩れしない方法を貴女も体験できる‼️《8月限定・先着5名》ベースメイクモニターさんを募集してます in 横浜 田園都市線

 

おはようございます❣️
 
私の💪🏻セルライトは減ってきてますが
皆さんはどうですか?
 

f:id:CMcompany:20190731035939j:plain

 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今週のお題:夏休み)
 
7月も今日が最終日。
関東地方は梅雨が長かったので、7月の夏をチョット損した気がします。
 
でも梅雨明けと同時に猛暑🥵
アラ還おばさんは「痩せるかも!?😱」って勘違いするほど汗をかいてます💦💦が、化粧崩れしないベースメイクのお陰で、帰宅までスッピン状態にならずに済んでます。
 
夏本番の8月限定‼️
汗かきの化粧崩れでお悩みの方にはぜひ体験していただきたいと思い、ベースメイクモニターさんを募集します‼️
 
 

 

 
 
 
 クリックすると、見出しに飛びます。
  

メイクが好きなアラ還おばさん

 
厚塗りじゃないのにキチンと見える。
そんなメイクを、アラ還だけどまだまだ諦めていない私が提供します。
 
私のプロフィールはこちらから⬇️
 
 

普段あまりメイクをしない方こそ必見

 
汗をかく夏なのに、どうしてもメイクをしないといけない時ってありますよね。
 
そんな時に知っていれば困らない、実は簡単なベースメイクです。
 
 

メイクをしている、どの世代にも対応するベースメイク

 
50代からの大人世代はもちろん、20代、30代、40代と、幅広い世代に知ってほしい。
 
本当におススメのベースメイクです。
 
普段からメイクをしている人だからこそ、違いを体験してほしいベースメイクです。
 
 

時短にもなるちょっとしたコツがわかります

 
今回は正規のレッスンではありませんが、メイクのしかたは簡単なので、見ていてわかると思います。
 
★どんな化粧品を使うのか
★どんなものでメイクするのか
★どのようにメイクするのか
★どんなコツが有効なのか
 
そんなことを体験していただけます。
 
 

ベースメイク用品を試す機会が欲しいだけと思っている方も必見

 
今回は正規のレッスンではないので、気軽にベースメイクを体験していただけます。
 
物販もしないので、化粧品売り場でメイクしてもらう時の、何か買わないとダメかしら😓といったプレッシャーもありません。
 
いつもと違うベースメイクを試してみたい方にも、おススメですよ。
 
 

 破格で体験できる条件は「顔出しOK」

 
バストアップくらいをビフォーアフターで撮り、ブログに掲載させていただきます。
 
個人情報はもちろん出しませんので、安心してご参加ください。
 
 

こちらにも書いてます

 
こちらも合わせてお読みくださいね。
 
 

お申し込みはこちらから

⬇️
ベースメイク用品を試す機会として、参加しやすいモニター価格を設定しました。
 
今回は土曜日、日曜日も参加可能日にして、選択肢を増やしました。
 
化粧崩れしなくなったと言っている、アラ還おばさんに会いに来て下さいね😊💕
 
ご応募、お待ちしております。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#8月限定
#先着5名
#ベースメイクモニターさん募集
#横浜
#コメントOK