東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

二の腕問題を自力で何とかしたい

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190719012051j:plain

 
スッキリしないお天気は変わりませんが
梅雨寒はどこへやら。
だんだんと蒸し暑さが増してきましたね。
 
気温の上昇とともにノースリーブを着る機会が増えてきますが、年々、二の腕問題を知らないふりができなくなっています。
 
今日はいつもとは路線を変えて、二の腕のマッサージや筋トレについて調べた情報を提供します。
 
ただし、自己責任の上で、くれぐれも無理のないように正しく行ってくださいね。
 
問題解決しようとして、問題(ケガや痛みなど)を増やしては意味ないのでね。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
二の腕問題も、骨格タイプで違いがあると思いますが
 
私の場合
・正面から見ると、肩幅より二の腕位置が太い
・横から見ると、肘までがとにかく太く、肘から先はわりと細い
・最近はたるみより、セルライトが気になる
 
これらは私だけなのか、ストレートさんあるあるなのか。
 
太い二の腕は長年かけて育ってるので、短期間ではそうそう細くはならないだろうと思ってますが、セルライトは血行不良やむくみの悪循環を改善すれば、多少は違いが出そうです。
 
エステやマッサージに通わずに、自力で何とかしてみようと思います。
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
その手の情報はネット検索で。
 
セルライトには、マッサージしてリンパの流れをよくする方法かな。
 
動画もあるので、気になる方はご一緒に❣️
 
@コスメ ダイエット」から
「絞って流す」は効果的ですが、二の腕が太すぎて片手で絞るのにひと苦労💦💦
 
 
その太さをやっぱり無視はできないので、筋トレ系もした方がいいですね。
 
超簡単。
前から知ってたのはこちら。
今の時代、YouTubeを探せば何でもあります。
 
 
 
もっと筋トレっぽいのがお好きな方には、コナミかな。
 
こちらも動画があるので
気になる方はご一緒に❣️
 
ブログは頑張って継続してるんだから
二の腕マッサージも継続しよう‼️
 
リンパが流れてるぽっちゃりおばさんを目指します。💪🏻
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
ブログが参考になったよ❣️と思ったら
上から順番にポチッ、ポチッと
応援を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#二の腕
#問題
#自力で何とかしたい
#コメントOK
#たるみ
#マッサージ
#筋トレ
#リンパ