東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

「アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ」について

 

おはようございます❣️
 
 
こんな人が書いてます。
 
 
 
 
土日祝日は7時30分にブログを更新します。宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 

f:id:CMcompany:20190727030933j:plain

 
二の腕マッサージ(&筋トレ)
💪🏻やってますか〜⁉️ 
 
右利きあるあるでしょうか、左手の握力が劣るせいか、まだ右の二の腕のセルライトがしぶとく残ってます。😅💦
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
先週土曜日に「ブログ講座」を受講してから、引き続き当ブログの手直しをしています。
 
大きな課題である「ブログタイトル」を変えてみました‼️
まだ(仮)っぽいので、今後も少しずつ変更する可能性大です。
 
また手直しの中には「カテゴリーの見直し」もあるんですが、今日は当ブログカテゴリーの中でも人気のある「アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ」をご紹介します。
 
何か違う???と気付いた貴女はお得意様ですね。いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
昨日までは「アラ還 ぽっちゃり ストレート コーデ」でしたが「骨格ストレート」と変えることにしました。
 
ただのストレートだと、いろんな意味があるのでね、誤解のないように。
 
それに伴い、過去のタイトルも全て「骨格ストレート」に変更しました。
 
該当する記事は今日現在34件。
意外に書いてましたね😅💦
 
もうタイトルを変えるだけで今日はタイムオーバー。
 
台風の影響が気になりますが、これから予定通りお墓参りに行ってきます。💨💨
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
せっかくなので「アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ」の命名についての過去記事をお読みください。
 
我ながらいいこと書いてる?😅
 
ちなみに各記事タイトルの下にある「アラ還 ぽっちゃり 骨格ストレート コーデ」をクリックすると、カテゴリーに属する記事が一覧で見ることができます。
 
きらびやかなコーディネート着画はないですが、アラ還おばさんの日常の奮闘が、どこかの誰かの何かの役に立てたら嬉しいです😊😊
 
宜しくお願いします❣️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
《8月限定・先着5名》
モニターさん募集‼️

ベースメイクモニターさん募集 in 横浜

(メイク崩れを解決できるかも)

 

汗をかくからお化粧が崩れるとは限らないことを、この機会にぜひ体験してみて下さい。
 
ご応募、お待ちしております😊
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#ブログタイトルの変更
#カテゴリー名の変更
#コメントOK
#カテゴリーの命名
#アラ還
#ぽっちゃり
#骨格ストレート
#コーデ
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#着画
#おしゃべり相談会
#8月限定
#先着5名
#ベースメイクモニターさん募集
#横浜