東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

「おしゃべり相談会」開催しました in 渋谷(1)

 
おはようございます❣️
 
これから土日祝日は7時30分にアップしていきます。宜しくお願いします
 

f:id:CMcompany:20190707042505j:plain

 
錦織選手400回目の勝利おめでとう❣️
400回も凄いなぁ。継続は力なり。
 
 
今日は七夕ですね〜
皆さん願い事はしますか?
私はあまりしない性格です💦
 
 
さて今日は、先週開催した「おしゃべり相談会」のレポートです。
 
   参加者は、都内在住のAさん

 

*参加動機*

 

ブログの内容に共感することが多く

ぜひお会いしてみたいと思いました

 

 
       ご要望

 

現在の自分をトータルで見た時の

三者の客観的な意見を

聞かせて欲しい

 

大人世代になった自分が

気づかないままになっている

「痛い部分」があれば知りたい

 

 
先入観を持たないためにも、あえて詳しいプロフィールを聞かずにお会いしました。
 
 
第一印象のAさんは、昔からメイクもファッションも大好きと言うだけあって、とってもステキな方でした。
 
一般的に大人同士の仲間内では、外見を褒め合うけれど、その褒め言葉が本音かどうかわからない場合って有ると思います。
 
悩みは千差万別。
他人にはわからないことこそ、本人にとっては深刻な悩みだったりします。
 
Aさんも、自分の悩みは誰に相談すれば良いだろうと考えていたようです。
 
 
  Aさんからのご感想

 

最初は緊張しましたが

カフェということもあり普通のママ友とお話するように

気楽におしゃべりできたのが良かったです

 

 
 
〇〇診断とか〇〇アドバイスとか、自分の悩みを相談できるのかがわからないと思っている方も多いのかなと感じました。
 
また費用や相性についても話題に出ましたが、初めましての相手に対する不安は誰にでもあるのかなと思います。
 
 
 
あれやこれや、好きな話題だとおしゃべりが止まらない性格なので、気がついたら約3時間も経過してましたー💦
 
メイクもファッションも詳しいAさんに対して、私からどれだけのことを提供できたかと反省は多いですが、おしゃべりの中から参考になる何かを得て頂けたのではないかとも思っています。
 
Aさんとのおしゃべりは、学びも多く、見習いたいことや参考にしたいご意見もたくさんありました。
 
有意義な時間を過ごせたことに、感謝しています。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
 
 
 
本格的な診断やアドバイスをお願いするには、まだ不安があるのよねーという方は、手始めに「おしゃべり相談会」で、私と一緒におしゃべりしてみませんか?
 
メイクのこと、カラーのこと、骨格やファッションのこと、等々
内容に縛りはありません。
 
 
カフェでのフリートーク
意外に有益な情報が出てくる
のでおススメですよ❣️
 
 
貴女の何かのお役に立てたらと思っています。
 
コメントからのお問い合わせもOKです。
気になる方のご連絡をお待ちしています。
 
 
 
 
「7月おしゃべり相談会」
 
7月2週目以降の日程でのご連絡をお願い致します。
 
(こちら⬇️ のブログをご覧下さい)
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#おしゃべり相談会
#開催しました
#コメントOK
#カフェでおしゃべり
#気楽におしゃべり