東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

「おしゃべり相談会」開催しました in 渋谷(2)

 
おはようございます❣
 

f:id:CMcompany:20190708011533j:plain

 
今日も先週開催した「おしゃべり相談会」のレポートです。
 
  参加者は、埼玉県在住のMさん

 

*参加動機*

 

ファッションについてお喋りする機会が欲しいと思っていたので

骨格やパーソナルカラーの区分ごとではなく

トータルで何を話しても良いという所が楽しそうだと思いました

 

 
        ご要望

 

体型の悩み、過去の思い、現在の迷い、等々

(中略) 

日頃から考えている事

悩んでいる事を話す相手が欲しい

 

 
今は自分の自由になる時間を意欲的に使っているMさん。
 
すでにカラー診断や骨格診断は診断済みで、違和感を感じたら別の診断士さんにさらなるアドバイスを受けて違和感を解消するなど、行動力もある方でした。
 
ですが〇〇診断や〇〇アドバイスといった枠の中だけではない
もっと大きな範囲の悩みや思いを相談したり共有する機会を探していたようです。
 
 
 
Mさんからのご感想

 

今日のようなお話しを

気兼ねなく話すのは中々なくて…

(中略)

思い切り話せてスッキリしました

 

 
 
人生相談をされた訳ではないですが、個人の悩みはその人の色々な部分と繋がっているようで、
ファッションも含めた過去の思いを話す事で、自分の中の悩みが整理されたようでした。
 
私はMさんのお話を聞いていただけでしたが、
Mさんにとっては気兼ねせずおしゃべりすることがストレス発散になったようで、私にとってはそれが一番嬉しいことです😊
 
 
 
お昼ご飯の時間も含めて、またまた3時間くらいご一緒しました😅💦
 
靴や洋服のサイズのお悩みについては、私からお伝えできる情報を提供したので、いつもの行動力で解決の糸口が見つかるのかなと期待しています。
 
Mさんとのおしゃべりは、大人世代なら誰もが共感する話題もあり、参考になるご意見も沢山ありました。
 
有意義な時間を過ごせたことに、感謝しています。
またどこかでお会いできたら嬉しいです😊
ありがとうございました
 
 
何をどう相談すればいいのかがハッキリしないのよねーという方は、手始めに「おしゃべり相談会」で、私と一緒におしゃべりしてみませんか?
 
メイクのこと、カラーのこと、骨格やファッションのこと、等々
内容に縛りはありません。
 
 
カフェでのフリートーク
意外に有益な情報が出てくる
のでおススメですよ❣️
 
 
 
貴女の何かのお役に立てたらと思っています。
 
コメントからのお問い合わせもOKです。
気になる方のご連絡をお待ちしています。
 
 
 
 
「7月おしゃべり相談会」
 
7月2週目以降の日程でのご連絡をお願い致します。
 
(こちら⬇️ のブログをご覧下さい)
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#おしゃべり相談会
#開催しました
#コメントOK
#カフェでのおしゃべり
#気兼ねなくおしゃべり
#スッキリ