東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

電車内のスニーカー率

 

おはようございます❣️ 
 

f:id:CMcompany:20190524010306j:plain

 
昨日は片道10分くらいの、地元でいつもお世話になってる美容院に出掛けましたが、予約は12時。
さすがに汗をかき💦💦💦
ハンディ扇風機を持たずに出たことが悔やまれました😭
 
今日も暑そうですが、朝から外出予定なのでサクッとブログです。
(ハンディ扇風機は持ちます👍)
 
 
私の活動時間帯は一般の通勤時間帯ではないので、お勤めの方々を目にするのは帰宅時間が重なった時くらいです。
 
なので電車内を見渡すと、だいたいが女子大生(多分)とか、ベビーカーと一緒のママさんとか、お出掛けかお仕事(パート?)か判断し難い40代以上の女性とかです。
(男性は除外してます)
 
沿線やどこ行きの電車かでもかなり違うでしょうが、スニーカー率が高いこと‼️
 
とは言っても流行りの「ダッドスニーカー」はほとんど見かけず、ナイキやニューバランスコンバース等が圧倒的に多い感じです。
(私が判別できるブランドともいえますが😅)
 
60代以上のご婦人でも、コンフォートシューズとスニーカーは半々くらいになってるでしょうか。
 
女性用の靴の種類は山ほどあるのに、いつからこんなにスニーカー独り勝ちになったのか。
 
さすがに夏はサンダル系が増えてくるとは思いますが…
靴難民の身としては、他人の履いてるステキな靴を見たいのに、ちょっと残念だったりします。
 
尊敬する先輩マダムには「ステキな靴がステキな場所に連れて行ってくれるのよ」と言われます。
 
都内の地下鉄とかでは、釘付けになるようなステキな靴を見かけることもあるので、やはり沿線と場所は大きく関係しているのでしょうね。
 
 
今日の外出先ではステキな靴を見られるか、楽しみです😍
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#電車内のスニーカー率
#スニーカー独り勝ち
#沿線で違う
#行く場所で違う