東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

人間ウォッチング③(3色コーデ)

↑↑↑  

にほんブログ村ランキングに参加中‼️ 
どちらも、ポチッと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
おはようございます❣️

f:id:CMcompany:20190610042556j:plain

 
昨日は東京メトロ東西線にて出かけましたが、あまり馴染みのない沿線なので、発車メロディーがイントロクイズに思えました💕
 
いつもの行動時間とは違う、日曜日早朝の都心に向かう電車内。
 
試合に行くのか運動部の男子集団をあちらこちらで見かける中、途中駅から一人で乗り込んできた中学生くらいの男子に思わず惹かれて、人間ウォッチング開始‼️
 
男子のイメージを、久々の画伯の絵でご覧下さい。(相変わらず下手😅💦💦)

f:id:CMcompany:20190610042622j:plain

 
トップスは黒地に緑とピンクの、葉っぱか羽の様な柄のアロハ風シャツ。
adidasの黒地に白3本ラインのトラックパンツに白のスニーカー。
 
目を引いたのは、蛍光グリーンのリュックと、サイドポケットに入っていた蛍光ピンクのメガネケースっぽい物。
 
顔が小さく脚も長いモデル体型。
おまけにまだちょっと子供っぽいイケメン君でした。
 
運動部男子とは明らかに違う「スポーツMIX」と、鮮やかな蛍光色を取り入れた「3色コーデ」
 
ご本人も気合を入れてのお出掛けなのか、ドアに映る自分の姿が気になるようで、シャツのボタンを開けたり閉めたりとチェックしてました😊
 
最近の青少年は、女子より男子がオシャレに関心が高いとかなんとか?
 
50年後には、是非ともオシャレなおじさまになって下さいね💓
と想像してたら都心の駅で降りて行き、私の人間ウォッチングも終了しました。
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
 
#人間ウォッチング③
#スポーツMIX
#3色コーデ
#若者男子ファッション
#若いってイイネ