東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

日頃の感謝と、ブログ当初からの変わらぬ思いをお伝えします。《グッドモーニングブログ》

 

f:id:CMcompany:20190903011635j:plain

 

おはようございます !

 

1月1日からはじめたブログも、8カ月で投稿数が250を超えてきました。

かたよりはありながら平均月2ペースの「お休みします」投稿日も、ご訪問いただきまして本当に有り難く思っています。

 

 

ここまで続いているのは「つたないブログでも訪問者がいる」といった、目には見えないつながりがあるからです。

このご縁に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

自分が思っていることを備忘録として書いていたり、勉強してきたことをお伝えしたくて、いろいろと模索しながら募集記事を載せたりもしています。

 

 

ブログを書いている自分自身は

伝えたいことを書く。

書き残したいことを書く。

など区別しているつもりでも

 

読み手からすると

これは個人的な考えをただ書いているのか?

何かを伝えたいのか?

単なる募集記事なのか?

わかりにくいのかもしれません。

 

 

書くことは好きなのに、読み手に伝わる文章を書けるとは限らない。

文才の無さ、教養の無さを痛感する日々ですが、熱い思いが伝わるように精進していきたいと思います。

 

これからも

「グッドモーニングブログ」を

よろしくお願いいたします。

 

 

 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
メニューバーのプロフィールからご覧くださいね😊
 
 
 

過去の記事にも、私のスキンケアに対する思いと、伝えたいことを書いていました。

 

主婦ファッションの内容を読みたい場合、美容系の内容はスルーされても仕方ないですが

ファッションもメイクも今の自分を楽しむためには大切なツールです。

 

ブログを始めたころの記事ですが、今でも考えは変わってないので

読んでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 

 

 

肌トラブルの元になる乾燥対策は、保湿が大事。
今や周知の事実ですが、私も保湿しているのに何故?…と思う方もいるでしょう。
 
スキンケアのレッスン前には、
今の自分の肌をどれだけ把握できているかをお訪ねしています。
 
この質問で「改めて自分の肌を観察した」と言う方もいるので、
本当に保湿はできているのか?…から始めることが大切だと考えています。
 
 
歳のわりには肌が綺麗だと言われることがありますが、もし違いがあるとすれば
自分の肌が今どんな状態かを見て、必要なケアをしていること
だと思います。
(メイクのアラ隠しも上手ですけどね😅💦)
 
 
 
同じような考え方で自分に合うケアをすれば、乾燥するお肌も良い方向に向かうのではないでしょうか。
いつ
何を
どこに
どのように使うのが効果的か
を、自分で知ることはとても大事なんです。
 
 
 
言葉だけでは伝わりにくいことも、身をもってお伝えしていけたらと思ってます。
 
貴女も自分に合うケアを探してみませんか?

  

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

スキンケアにはこだわりを持つ、アラ還おばさんがプチ講座をします。

スキンケアはもちろん、簡単なフェイスマッサージもお伝えしますよ。

駆け込みOK!!

ご参加をお待ちしております。

 

 

募集人数

9月  8日(日) 8名様 残席7名様

9月13日(金) 8名様

cmcompany.hatenablog.com

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
スキンケアだけじゃ。とお考えならば
フルメイクでも、もちろんこだわりのスキンケアの解説はいたします。
 
横浜・新宿・渋谷・市が尾・藤沢で
時間は若干の調整が可能です。
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。
 
ご応募お待ちしております。

 

 
 

cmcompany.hatenablog.com

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#横浜 市
#定員8名
 
#フルメイク
#モニター募集
#横浜
#新宿
#渋谷
#市が尾
#藤沢
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明