東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アラ還でも少しの努力でここまで変わる。を見ますか? 小顔・リフトアップ・目力アップ・フェイスライン・マイナス5歳・ほうれい線・ゴルゴ線

 

f:id:CMcompany:20190526223041j:plain

 

おはようございます❣️

 

令和スタートとともにプロフィール写真や着画などで顔は出すようになりましたが、メイクアップアドバイスをしますと言いながら、メイクをした自分の顔を出していないことに今ごろ気づいてます。💦

 

着画はバランスを見るためで、顔のアップはほとんど撮ってなくて、今日のネタのためと、自分の顔を客観的に見る意味も込めて画像を撮ってみました。

 

外出から帰宅後の状態で「メイクしてるの?」って感じですが、メイク後8時間くらい経過した状態をスマホカメラで撮影した(美肌アプリは使ってません)にしては、まあまあかなと思っています。

 

そして並べるのが好きなので、今回も2年前の着画から顔部分を切り取って、並べてみました。

 

2年前の画像はとんでもない状態のものを選んでます。

こんなんで昔からメイクが好きとか、よく言うわ。って思われるかも。😱💦

なので、ここからは大人の判断で、自己責任の上でご覧くださいね。🙇🏻

(そのくだりが多くてスミマセン)

f:id:CMcompany:20190904014657j:plain


それにしても、なんでそんな顔してる?って思うほどの不細工顔😵😵💦

顔がむくんでる気もする。

笑顔っぽく撮っていたら、もう少しマシだったかなぁ?

 

客観的に見るにしても、光の加減が違いすぎる気もしますが……

 

全体的に小顔に見えませんか?

リフトアップもして見える?

ほぼ一重に近い目をしてるので、目力アップというか、今はアイメイクが上手でしょ。(自分で言う?😅)

フェイスラインも、痩せた?って思うけれど、むしろ体重は今の方が太ってるかも💦

錯覚させるベースメイクも上手でしょ。(また自分で言う?😅)

マイナス5歳は、どうでしょう?

今は若々しく見えるかな?

そして、ほうれい線とゴルゴ線ね。

これはまだ発展途上ですが、リフトダウンはしてないかな?

 

 

少しの努力でここまで変わりました。

 

どんなスキンケアしているの?

どんなフェイスマッサージしているの?

どんなベースメイクしているの?

どんなアイメイクしているの?

 

気になる方は、ぜひ会いに来てくださいね!!

キラキラ美魔女でも何でもない、普通のアラ還おばさんがお待ちしてます~(*^_^*)

 

 

 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
メニューバーのプロフィールからご覧くださいね😊
 
 
   

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

スキンケアにはこだわりを持つ、アラ還おばさんがプチ講座をします。

スキンケアはもちろん、簡単なフェイスマッサージもお伝えしますよ。

(特別な化粧品も必要ないし、特別な美容器具も必要ないです)

 

駆け込みOK!!

ご参加をお待ちしております。

 

 

募集人数

9月  8日(日) 8名様 残席7名様

9月13日(金) 8名様

cmcompany.hatenablog.com

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
スキンケアだけじゃ。とお考えならば
フルメイクでも、もちろんこだわりのスキンケアの解説はいたします。
 
横浜・新宿・渋谷・市が尾・藤沢で
時間は若干の調整が可能です。
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。
 
ご応募お待ちしております。

 

 
 

cmcompany.hatenablog.com

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#横浜 市
#定員8名
 
#フルメイク
#モニター募集
#横浜
#新宿
#渋谷
#市が尾
#藤沢
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明