東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月これからの企画予告[おしゃべり相談会参加者募集][フルメイクモニター募集][◯◯パトロール会参加者募集]

 

 
【お知らせ】
 
〈メニューバーを設置しました〉
スマホのメニューバーは
画面左上の3本線です。
 
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 9月プチ講座募集
• 9月おしゃべり相談会募集
• 思うこと
 
メニューバーから直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールからご覧くださいね😊
 
★どこからでもブログの先頭に戻れるよう
画面右下に《PAGE TOP》ボタンを追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
思うように物事は進まないけれど
それでも車輪は少しずつ動きはじめてる。
 
しっかり前を向いて歩いていこう。
深呼吸して、背筋を伸ばして。
 
為せば成る為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり
 
 
しいたけさんの「しいたけ占い
「今ぶっちゃけ色々なことに対してどう思っているか」
書き出してみようってアドバイスに従って。
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
今日は9月これからの企画予告をさせていただきます。
 
なぜ予告かというと…
お察しの通り、お知らせ記事がこの時間には間に合いませんでした。😭
 
出来上がり次第、順番に投稿していきますので、引き続きよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️ 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 

[おしゃべり相談会]の参加者を募集します。

 

7月にお会いした方々とのおしゃべりで感じたことは、パーソナルな悩みは各種診断メニュー内ではカバーしきれないものもあるということです。

 

カフェでの気軽なおしゃべりで、何かの気づきに繋がるようなアドバイスだったり、お悩みの整理整頓のお手伝いができたらと思っています。

 

 

フルメイクのモニターさんを募集します。

 

8月はベースメイクに特化してモニターさんを募集しましたが、9月はフルメイクのモニターさんを募集します。

 

9月は日程が限られてしまうので、顔出しなどの制限はなしで募集したいと思います。

 

 

◯◯パトロール会の参加者を募集します。

 

同行ショッピングとは少し違う「パトロール=市場調査」を一緒に行う参加者を募集します。

 

同行ショッピングはクライアント様の要望にお答えするのに対して、決まった◯◯のパトロールに参加していただく企画です。

 

◯◯はその時々で変えていきたいと思います。

◯◯に興味があれば、楽しい会になるのかなと思います。

 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
以上、9月のこれからの企画予告となります。
 
気になる企画がありましたら、これからの投稿をチェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。🙇🏻‍♀️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

スキンケアと一緒に、簡単にできるマッサージもお伝えします

黒コーデが好きなぽっちゃりおばさんに、ぜひ会いに来てくださいネ❣️

ご参加をお待ちしております。  

 

 

 

 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#9月これからの企画予告
#おしゃべり相談会
#フルメイクモニター
#◯◯パトロール
 
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明