東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

伊勢丹 新宿 蚤の市 (本日 最終日)

↑  

にほんブログ村ランキングに参加中‼️ 

ポチッと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190603021515j:plain

 

昨日は新宿伊勢丹で開催されている蚤の市「NOMINO」に出掛けました。
 
6月3日月曜日の今日が最終日です。
(最終日は午後6時終了)
私も急遽、昨日行くことになり情報が最終日で失礼します🙇🏻‍♀️
 
出店の内容等は、伊勢丹の催事サイトをご覧下さい。
 
アンティーク物あり、作家さんの作品あり、洋服・アクセサリー・食器・アート系・雑貨など
ひとつひとつ、じっくり見たくなるような物が、溢れていました。
 
アクセサリーは大好きなので、ステキな出会いがあればと思って行きましたが、アンティークは決してお安い物でもないし、作家さんが丹精込めて作った作品を安易に購入して、結局タンスの肥やしにでもなったらと思うと、とても短時間では選ぶことができませんでした。計画性が欠けてましたね😅💦
 
何も入らない。という小さなアンティークのバッグは、手の込んだ刺繍や繊細なビーズがステキで、パーティの時にアクセサリー代わりに持ったりした物だろうと想像したり、魅力的な物を実際に見ることができただけでも、足を運んだ甲斐がありました。
 
アクセサリーは日頃から、欲しい色や大きさ、イメージなどを想像しておくといいですね。
次にどこかで機会があれば、作家さんのハンドメイドアクセサリーとか手に入れたいです💕
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#伊勢丹 新宿 蚤の市
#本日 最終日
#アクセサリー大好き