東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ごあいさつ

 ↑  

にほんブログ村ランキングに参加中‼️

ポチッと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 

こんばんは❣️
 

f:id:CMcompany:20190602002944j:plain

いつも「グッドモーニングブログ」を訪問して頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
日にちをまたいでのブログ更新となりますが、改めてごあいさつをしたいと思います。
 
おかげさまでブログ開始から6ヶ月目を迎えたので、「ブログ管理者 ほりちー」としてプロフィール写真をアップしました。
 
もっと簡単に済むつもりが、我が家の旧式パソコン環境に悪戦苦闘で…😱💦
 
なんとかアップしましたが、はてなブログプロフィール画像はピンぼけっぽいですね😅
(なぜか、にほんブログ村プロフィール画像はかなり鮮明です)
 
プロのカメラマンさんに撮って頂いたプロフィール写真なので、僭越ながらこちらでもお披露目させて頂きます🙇🏻‍♀️
 
かなりの大きさ、失礼します🙇🏻‍♀️
 

f:id:CMcompany:20190601135009j:plain

 
 
今回お世話になったのは、東京・渋谷にある「スタジオエフ」
 
 
スタッフは全員女性なので、マタニティー写真も人気のようです。
 
私の前は声優さんの宣材写真の撮影だったようで、私の後は女優の卵だという可愛い女の子が、事務所用のプロフィール写真を撮りに来ていました。
 
せっかくなのでヘアメイク担当のChidaさんに、写真映えするメイクもしてもらいました。
オーナー兼カメラマンのカトリーナさんは、小さくて可愛らしいのに凄腕ですね。無修正なのに、アラ還ぽっちゃりおばさんのあら隠しをして頂きました❣️
 
「出来る限り実物との差がないように」のリクエストは、かえって難しかったかもしれません。
 
慣れない笑顔はどうしても「作り笑い」っぽいとは思いますが、カトリーナさん協力のもと、選抜総選挙で勝ち残った笑顔なので、かなり実物に近いと思います😊
 
撮影した30ショット以上の写真を全てCD-Rでもらえるのも、こちらを選んだ理由の一つ。
もらえるのは厳選したワンショットのみのところも意外に多いんですよね。
(もちろん料金との兼ね合いもあります)
 
 
写真では隠しきれない「ぽっちゃり感」が現実らしくて気に入ってます。
こんな感じのおばさんなのねーと、親近感を覚えてもらえたら嬉しいです😊❤️
 
これからも「グッドモーニングブログ」とワタクシ「ほりちー」を宜しくお願い致します。
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#ごあいさつ
#ブログも6ヶ月目に突入
#プロフィール写真をアップ
#スタジオエフ
#50代主婦ファッション