東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ルースパウダー

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190209224747j:plain

 
フェイスパウダーとは、お化粧の最後に使う粉末状のもの全般を指し、
ルースパウダー、プレストパウダー共に、フェイスパウダーの一種です。
(ルースは粉状、プレストは固めた状態と、形状に違いがあります)
 
下地、ファンデーション、フェイスパウダーなどを使うベースメイクは、
どんなものをどんなタイミングで使うか、正解はありません。
 
・化粧崩れしにくい方法
・眉や目元、チークや口紅などのお化粧がしやすい方法
 
これらを覚える時、助けになるもののひとつに「ルースパウダー」があります。
 
今まで、ファンデーションもフェイスパウダーも、明確な違いも知らず、
用途や使うタイミングなど、知識が無いだけで選択も曖昧でしたが、
私が学んだ方法は、シンプルで初心者でも取り入れやすいと思います。
 
曖昧なままベースメイクしていることに疑問を持っているなら、
自分に合うベースメイクを一緒に探してみませんか?
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
#ルースパウダー  #ベースメイク
#崩れにくい  #お化粧しやすい