東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

書きたいことは山ほどの週末・今日のテーマはどれ?

 
 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m 
 
 
 
ブログタイトル通り
書きたいことが山ほどの
今日ではありますが
 
あまり盛りだくさんでは
記事も長くなるので
そこそこに。(^0^;)
 
久し振りに目次を。
 
 
 

花咲徳栄高校野球部元主将逮捕

 
 
高校野球ファンとしては
書いておきたいテーマです。
 
個人的な意見なので
あらためて
別の機会に書きたいと思います。
 
 
 

マスクがない

 
 
昨日も書きましたが
マスクの欠品は
花粉症には死活問題。
 
ホームセンターに出かけた
ご主人様にみてもらったら
そこの店舗は
「入荷時期未定」の欠品と。
 
 
郊外住宅地の店舗が欠品なら
都内コンビニやドラッグストアも
見事に欠品。
 
 
海外渡航者が多いエリアに
通勤のお嬢様。
 
外回りもあるので
自宅ストックの枚数で
何日もちそうか
再確認せねば。。。(-_-;)
 
 
ちなみに
金曜日昼時の
都内に向かう電車内での
マスク着用は5~6割。
 
意外に少なく感じましたが
通勤時間帯は違うでしょうね~
 
 
 

髪型を変えました

 
 
一応、ご報告する?
 
まあ
興味のある方はアメブロへ。
(*^_^*)(^_^;)m(_ _)m
 
 
 

走ったら足が筋肉痛

 
 
予定の電車時刻に遅れそうで
自分なりに必死で走ったよ~
(^0^;)💦💦💦
 
 
電車には乗れて一安心。
ですが帰宅したら足が筋肉痛。
 
 
そんなにすぐに
筋肉痛になりますか?
どうなんでしょうか?
 
 
 

今日のテーマはどれ?

 
 
で、今日のテーマですが
 
五十肩の痛みを軽減するため
糖質制限している身で
痛みとしては同類の
筋肉痛はどうなるのか?
が気になるところ。
 
 
筋肉痛の痛みの原因について
最近の見解では
疲労物質「乳酸の蓄積」より
運動によって傷ついた筋線維を
修復しようとするときに
起こる痛みであると言う説が
有力だそうです。
 
以上、第一三共ヘルスケアサイトより
もっと詳しく書いてあるので
興味のある方は、そちらで。
 
 
 
体育会系の高校時代は
自他共に認める
「俊足」でした。
 
 
イメージは今でも
軽やかに走っているもの。
 
こんな感じ。

f:id:CMcompany:20200201042513j:plain

 
 
まあ、そんな訳ないのは
充分自覚してますよ~
(^_^;)
 
 
私の前を歩いている男性。
 
早足なのか
追い越したくても
追い越せない?
 
 
歩いている人より
遅い走りって、どんなの?
(@_@)
 
 
小さい子が
笑いながら楽しそうに走ってる
こんな感じ??

f:id:CMcompany:20200201042525j:plain

 
 
1分を争う走りのはずが
ヨロヨロしたかんじで
走ってたんだろうなぁ~
と思うと
 
情けないやら、恥ずかしいやら。
(-_-;)
 
 
 
そして今は
次のステップに進もうとしている
五十肩の治療もあるので
筋肉痛が早く収まって欲しい。。
 
 

f:id:CMcompany:20190912004653j:plain

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
 

五十肩でも募集中♫

 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#RYBカラーリーディングベーシック
#無料モニター募集
#2月
#カフェ
#中央林間
#渋谷駅近
#ご希望の場所
 
#書きたいこと
#山ほど
#今日のテーマ
 
#花咲徳栄高校野球部元主将逮捕
#マスクがない
#髪型を変えました
#走ったら足が筋肉痛
#今日のテーマはどれ
 
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明