東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

心を揺さぶる試合を。。。U23選手権タイ2020・全国高校サッカー選手権大会

 
 
おはようございます❣️
 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m 
 
 
 
 
 

U23アジア選手権(タイ2020)

 
 
昨夜、なにげに観ていたサッカー。
U23アジア選手権(タイ2020)
 
 
グループBの日本は
 
そして昨夜は
シリアに負けてしまい
1次リーグ敗退が決定。
 
 
この大会
アジア予選なんですね?
 
 
 
開催国の日本は
オリンピックの出場権を
すでに持っているので
この大会の結果は
関係ないといってしまえば
それまでですが。。。
 
 
A代表には呼ばれない
若手が活躍できる場ですし
 
実力とともに人気が出そうな
イケメン予備軍でも探してみる?
 
なんて軽い気持ちで観てたんですが
なんだか試合の雰囲気が違う?
 
 
 

全国高校サッカー選手権大会

 
 
ちょうど今日は
勝戦
 
 
年末から勝ち抜いてきた
青森山田静岡学園が、対戦します。
 
 
この二つを比べるのは
いろいろな意味で違うかなとは
わかってますが。。。
 
言わせてください。(^0^;)
 
 

f:id:CMcompany:20191220024029j:plain

 
 

心を揺さぶる試合を・・

 
 
負けたら終わりとか
画面のテロップには
出てましたが
 
とても負けたら終わりとは
思えない試合の雰囲気でした。
 
私のような素人が観ても
危機感や緊張感
覇気が伝わってこない。
 
 
それに比べて
負ければ終わりの一発勝負。
 
どんなに強いチームでも
足元をすくわれる可能性があるから
泥臭くてもなんでも1点を取るのに
必死さが伝わってくる。
 
 
 
スポーツ経験者なので
試合に臨むときは
だれも負けることは考えてないし
勝つことだけに集中してることは
よくわかる。
 
 
勝敗の分かれ目は
どれだけ勝ちたいと
思っているか
 
 
よく耳にするけれど
これって本当のことで
 
 
最終的には
根性と思いの強さ
だと私は思ってます。
 
 
 
精神論というか
メンタル的なことかな~
(^0^;)
 
そしてそれは
日々の積み重ねでしか
強化できないものだと思います。
 
 

f:id:CMcompany:20190905075932j:plain

 
失点して「やばい!!」と
思ったとしても
その後に
どう気持ちを持って行くのか。
 
「なんとかしなきゃ」
だけでは勝てないことを
スポーツ選手なら
みんなわかってるでしょう。
 
 
 
高校3年生には最後の大会。
 
勝っても負けても
両校の3年生には
悔いの残らないプレーを
してほしいですね。
 
 
みんなガンバレ~!
 

f:id:CMcompany:20191116064651j:plain

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
 

五十肩でも募集中♫

 
 
 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#RYBカラーリーディングベーシック
#無料モニター募集
#1月
#カフェ
#中央林間
#渋谷駅近
 
#U23アジア選手権(タイ2020)
#心を揺さぶる試合を
#ガンバレ!
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明