東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャニーズ事務所もがんばってるネ!一緒にがんばろう!!

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 

俺、あと何回桜見れんのかな?

毎年季節がいとおしくなる。

限りあることがうれしい。

いとうせいこう

 

f:id:CMcompany:20200330072936j:plain

月曜日です。
在宅ワークがいわれていても
我が家のお嬢様は
今日も都内に通常出勤。
 
 
どんなに政府が要請しても
自宅勤務にならない仕事が
あることを痛感してます。(-_-;)
 
 
 
同じようにお仕事など頑張ってる
ジャニーズファンの皆さんに向けて
 
3月31日(火)までと期間限定ですが
元気をもらえる動画配信が行われてます。 
 
 
 
 
音量にはご注意くださいね。
 
 
 
 
 
 
過去のジャニーズ事務所を考えると
所属グループの動画配信など
ありえない感じですが
 
 
時代の流れと
現在のこの状況を考慮して
事務所の首脳陣たちも
動き出したのでしょう。
 
 
 
私はライブ会場まで行くほどの
ジャニーズファンではないですが
我が家のお嬢様をみていると
 
 
ライブ会場で本人たちと
一緒の時間を過ごせることは
どれだけワクワクすることか
どれだけ心の支えかが
よくわかります。
 
 
何か辛いことや苦しいことが
あったとしても
そのワクワクするライブが
心の支えになってるファンも
沢山いるでしょう。
 
 
自粛に伴い
楽しみにしていたライブも
延期や中止になっている今
 
 
たとえ動画でも
たとえ期間限定でも
この配信は
心のよりどころになりますね。
 
 
 
今は個人だけでなく
ファン同士も一丸となって
明るく楽しく
日々を過ごしていきましょう。
 
 
がんばろう、ニッポン!!
 
 
 

f:id:CMcompany:20200330082426j:plain

 
 
 
みなさまも
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#Johnny'sWorldHappyLIVE
#ジャニーズ公式YouTube
#3月31日まで
#配信中
#がんばろう、ニッポン!! 
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明