東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

月曜日、週の始まりから動画をお楽しみください!!(野原親子が「白日」歌ってみた)

  
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 

 

この御恩は、忘れるまで忘れません

野原しんのすけ

 
 
 
張って大丈夫かなシリーズ?
 

f:id:CMcompany:20200129041543j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
今日現在ですでに
6,329,944 回視聴されてるので
今さら感がありますが。。。(^0^;)💦
 
 
大好きなKing Gnuヒット曲
「白日」を
 
声真似さんたちが
替え歌にして歌ってる動画。
 
 
 
我が家は
初期のクレヨンしんちゃん世代。
 
 
今では考えられませんが
衝撃的な内容が問題視され
 
一部の親は
我が子には見せたくない。
我が家では見せてない。
とまで言われてました。
(今でも同じなのかな?)
 
 
最近のテレビ放送や
劇場映画はもう観ていませんが
規制は厳しくなってるでしょうね。
 
 
そんな中でも
野原親子あるある的な
 
しんちゃんや
ひろし(とうちゃん)なら
言いそう言いそうな
替え歌の歌詞を
お聞き下さいませ。
 
 
ちなみに
画像にも遊びがあるので
そちらも要チェック。
 
 
再生の際は
音量にご注意を。。。
 
 
 
 
 
 
 
不安なニュースより
今は面白さを優先してます~
(*^_^*)
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明