東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

テレビを観るより楽しいことを見つけよう!!

  
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 

 

準備しておこう。

チャンスはいつか訪れるものだ

エイブラハム・リンカーン

 
 
 
春の選抜が中止となり
 
スキージャンプW杯
 
テニスにゴルフ
バスケットやサッカーなど
あれこれ中止や延期で
 
スポーツ(観戦)好きとしては
残念でなりません。
 
 

f:id:CMcompany:20191104010752j:plain

 
 
リアルタイムでテレビを観るのは
朝のニュース番組くらい。
 
 
それも家族が観たがるからで
私自身は
イヤな情報を見聞きしたくないと
思ってしまう。
 
お笑いとかは別腹ね。(^_^;)
 
 
 
今の時代は動画配信といった
テレビ以外のツールで
ほしい情報が手に入るのは
ありがたいことで
 
 
特にプロのスポーツ選手が
家庭でも簡単にできる
練習方法などを配信しているのは
素晴らしいことだと思います。
 
 

f:id:CMcompany:20191220024029j:plain

 
 
 
SportsAssistYou ~いま、スポーツにできること~
 
JFATV 公益財団法人日本サッカー協会
 
JFATVのYouTubeを観る。
 
配信されたばかりのこちら。
ちょっとグダグダしてる感じも楽しいね。
 
その① ってことは
これからも続くのかな?
 
 
 
 
 
 
 
お家の片付けや掃除なども
家にこもってるからできること。
(私は苦手なので後回し?)
 
 
せっかくだから
やらなきゃいけないことより
やってると時間を忘れる
自分の好きなことをやってみては。
 
 
私は絶賛勉強中の
パーソナルスタイリストに
少しでも関係しそうなことを
いろいろ考えてま~す♫
 
 
今日はお天気が悪そうだけど
マスクして週末パトロール♡♡
 
 
 

f:id:CMcompany:20190814020748j:plain


 

 またお会いしましょう❣️
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明