東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

うれしいお届け物をご紹介します。

東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 

あなたは決して

一人でやっているのではない。

必ず何かしらの力が

応援してくれている

(ジェームススキナー)

 
 
 
2020/05/18(月) AM5:15頃
 
 
初夏のような昨日の晴天が
嘘のような、朝から厚い雲。
 
 
関東の週間予報は雨模様。
激しく降る雨にも
注意していきましょう。
 
 

f:id:CMcompany:20200518064428j:plain

 
 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 
 
 
今日は
うれしいお届け物をご紹介します。
 
甥っ子お嫁さんのNちゃん
ありがとう~!!
 
 

f:id:CMcompany:20200518071345j:plain

 
 
 
ずっしり重たいですよ~
なにを送ってくれたのか
早速オープン!(*^_^*)
・ 
新潟県産こしひかり
岩手県産ひとめぼれ
 
 
上記ブランド米4種類と
「ごはんの供」として
焼き海苔と鰹節も。
 
 
小分けになったお米たちは
まるで本棚にならぶ本のようで
パッケージには
日本地図でそれぞれの生産地が
わかるようになってます。
 
 
お子さんとか勉強になるよね~
もちろん私も。。。(^_^;)
 
 

f:id:CMcompany:20200518071359j:plain

 
 
 
 
 
我が家は生協の個人宅配で
予約米(年間契約米)を
頼んでいるので
いつもと違うブランド米を
食べられるのは楽しみ~!!
 
 
ただ
家族みんな美食家ではないので
今後の食べくらべ記事は
難しいかも。。。(-_-;)
 
 
そこは期待せずに
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
 

f:id:CMcompany:20200426062638j:plain

 
 
 
 
ギフトタナベ
(株式会社タナベ)
こちらの
ブランド米食べくらべセット。
 
 
サイトに同じモノは
見当たりませんでしたが
お米ギフトは
どなたにも喜ばれるでしょう。
 
 
新潟県のショップなので
新潟県産こしひかりの
こんなギフトもいいですね。

 

 

Amazonならこちら。 

 

 

 
 楽天ならこちらなども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年9月に会社を立ち上げた甥っ子は
 
 
11月には家族にお姫様も増えました。
 
 
 
緊急事態宣言などで
甥っ子に限らず
個人事業主はどなたも
本当にたいへんだと思います。
 
 
まだまだ大変なことは
あると思いますが
どうか笑顔を忘れずに。。。
 
 
 
 神奈川県は
#STAYHOME
 継続中
 
 
 
きっといつか
この日々には意味があったと
思える日がくることを信じてます。
 
 
 
がんばろうニッポン!!
 
 

f:id:CMcompany:20200426062534j:plain

 
 
 
 
こんな状況でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる
あらゆる職務の方々に
感謝しかありません。
 
 
 
感染リスクのある中
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
 
#うれしいお届け物
#新潟県産こしひかり
#岩手県産ひとめぼれ
#食べくらべは楽しみ
#ありがとう
 
#がんばろうニッポン
#感謝する気持ち
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明