東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

勝手に応援。がんばろう神奈川県!!第一弾・がんばろう湘南・藤沢・鎌倉。いま私にできること。

東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 

いつも毎日

楽しい何かがあると思っている

黒柳徹子

 
 
 
2020/05/17(日) AM5:15前後
 
 
昨日の肌寒い雨模様から一転
今日の横浜は晴天の予報。
 
 
気温も上昇するようなので
寒暖差には気をつけましょう。
 
 

f:id:CMcompany:20200517062535j:plain

 

f:id:CMcompany:20200517062546j:plain

 
 
 
 
今日は私のもうひとつのブログで
すでに投稿済みの内容を
お届けしたいと思います。
 
 
完コピですが
最後までお読みいただけたら
嬉しいです。
m(_ _)m 
 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 
 
 
 
5月14日の首相会見。
39県で緊急事態宣言が
解除されました。
 
 
とはいっても
宣言前の生活に
戻れるわけではありませんし
 
 
解除となった地域の方々も
まだまだ大変な生活が
続くのかと思います。
 
 
 
私が住む神奈川県は
解除の対象外なので
 
いままでと変わらずに
不要不急の外出自粛や
三密を避ける生活を
続けたいと思います。
 
 

f:id:CMcompany:20200515083355j:plain

横浜みなとみらい地区と富士山

 
 
 
いま私にできること。
 
 
勝手に応援。
がんばろう神奈川県!!
 
ということで
緊急事態宣言中の神奈川県を
私の独断と偏見で
勝手に応援していこうと思います~~
 
 

f:id:CMcompany:20200318040446j:plain

 
 
 
 
第一弾の今日は
がんばろう湘南・藤沢・鎌倉。
 
 
 
私は小2からひとり暮らしするまで
実家のある藤沢市に住んでいました。
 
 
また藤沢市に隣接する鎌倉市
青春時代によくドライブした
いろいろな思い出のある場所です。
 
 
観光客がたくさん訪れる
観光名所があるところ。
 
 
とくに春から夏にかけては
お花見や海水浴で
毎年賑わう場所ではありますが
 
 
今年はどうか皆さん 
 
湘南地区への観光は
今しばらく
控えていただけたら幸いです。
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
 
 

f:id:CMcompany:20200226042420j:plain


 
 
 
 
ホームページをご紹介します。
 
 
ふじさわ観光大使である
タレント・つるの剛士さんの
動画をはじめ
 
いすゞプラザ、
岩屋のバーチャルツアー動画を
 
こちらのホームページから
みることができます。
 
 
ここをクリック
↓↓

f:id:CMcompany:20200517055255j:plain

こちらの画像は公式ホームページより
 
 
 
 
ホームページをご紹介します。
 
 
鎌倉のキホン
あたらしい鎌倉観光
イベントからグルメ・お土産
宿泊まで
 
 
ホームページにある
たくさんの美しい写真や
地元民の愛あるコメントを
みるだけでも充分楽しんで
いただけると思います。
 
 
ここをクリック
↓↓
 

f:id:CMcompany:20200517055313j:plain

こちらの画像は公式ホームページより
 
 
 
 
神奈川県は
まだまだコロナを封じ込めるために
がんばらなければなりません。
 
 
 
あなたの大事な人を
そしてあなた自身を守るためにも。
 
 
私の大事な人を
そして私自身を守るためにも。
 
 
 
 
みんなで楽しく観光できる日が
一日でもはやく訪れるよう 
 
 
いまは県外の方々にも
ご協力をお願いいたします。
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
 
 

f:id:CMcompany:20200515083437j:plain

藤沢・江の島のシーキャンドル
 
 
 
藤沢も鎌倉も
ホントにホントに
お勧めしたい観光名所が
沢山あるところです。
 
 
神奈川県の中でも
特に私の地元ですから
意外な場所を知ってたりするかも。
😏
 
 
 
ぜひお越し下さいね!!
 
 
そんな風にこのブログで
ご紹介できる日まで
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

f:id:CMcompany:20200515083405j:plain

鎌倉の大仏様
 
 
 
以上 私の独断と偏見による
 
勝手に応援。
がんばろう神奈川県!!
 
第一弾
がんばろう湘南・藤沢・鎌倉。
 
 
でした。
 
 
 
 
 
#STAYHOME
 
 
 
 
きっといつか
この日々には意味があったと
思える日がくることを信じてます。
 
 
 
がんばろうニッポン!!
 
 

f:id:CMcompany:20200320041534j:plain

 
 
 
 
 
こんな状況でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる
あらゆる職務の方々に
感謝しかありません。
 
 
 
感染リスクのある中
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
 
#勝手に応援
#がんばろう神奈川県
#がんばろう湘南
#がんばろう藤沢
#がんばろう鎌倉
#いま私にできること
 
#がんばろうニッポン
#感謝する気持ち
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明