東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

人には会えない今だからこそ、新たなご縁にも感謝!!

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 

待っていても

いい風は吹いてきません

高倉健

 
 
 
 
2020/05/10(日) AM6:00頃
 
日曜日の定点観察は遅めです。
 
 
 
 
今日は一日、曇り空のよう。
 
 
この時間は
まだ少しだけ青空も見えて
雲のすき間から
太陽の日差しが差し込んでました。
 
 
暑くなるまでの準備時間を
与えられてる気がします。
 

 

f:id:CMcompany:20200510060946j:plain

 
 
 
昨日は新しい学びの先生と
ZOOMをつかっての
事前セッションでした。
 
 
先生とは
昨日がはじめましてでしたが
先生のブログは
かなり前から読んでいたので
まるで知り合いと
おしゃべりしている感じ。
 
 
今は家族以外との会話が少ないので
カフェでおしゃべりしているように
自己紹介すら私には楽しい時間でした。
 
 
 

f:id:CMcompany:20200509101727j:plain

 
 
 
 
自粛生活で人に会う機会を
作るのが難しい中
ZOOMなどで話しができる
今の時代に感謝!!
 
 
そして
先生との新たなご縁にも感謝!!
 
 
 
 
 
#STAYHOME
 
 
 
今日は母の日。
 
お母さんにありがとうを!!
 
 
 

f:id:CMcompany:20200509101736j:plain

 
 
 
 
 
きっといつか
この日々には意味があったと
思える日がくることを信じてます。
 
 
みんなでいっしょにがんばろう!! 
 
 
 
 
こんな時でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる
あらゆる職務の方々に
感謝しかありません。
 
 
感染リスクのある中
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
#ZOOM
#事前セッション
#新たなご縁
#新たな学び
#母の日
 
#ありがとう
#感謝する気持ち
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明