東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

若いっていいね。(*^_^*)

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 
 

大きな成果を出す人は

問題点になど集中していない。

チャンスに集中しているのだ

(スティーブン・R・コヴィー)

 
 
 
 
2020/04/27 AM5:20頃
 
 
昨日と同じように
薄雲でおおわれた朝日。
 
撮影する時間が昨日より
5分遅いだけで
屋根のうえまで顔を出してます。
 
 
何度見ても
きれいなグラデーションですね。
 
 
今日も一日
元気に過ごしましょう。
 
 
 
今朝

f:id:CMcompany:20200427053532j:plain

 

 

 昨日の朝

f:id:CMcompany:20200426055141j:plain

 
 
 
 
今日は我が家のお嬢様(社会人)が
ストレス発散でやってることをご紹介。
といっても
既にあちこちで見聞きすることなので
目新しいことはありませんけどね。
(^_^;)
 
 
普段だったらやらないようなことを
工夫してチャレンジしている姿に
若いっていいね~と思ってます。
 
 
 
 

オンラインお茶会

 
 
今までの休日は
おしゃれなカフェに行き
おしゃべりしてたのが
今は自粛中。
 
 
ネットで仕入れた
美味しそうな飲み物を
それぞれ自宅で作り
仲良し仲間とオンラインで
お茶会を楽しんでます。
 
 
お嬢様が作ってるのは
ダルゴナコーヒー
 
 
韓国アイドルから
流行りだしたようです。
 
 
我が家は電動ミキサーがないので
ミルクの上にのせる
コーヒークリームを作るのに
苦労してますが
それもまた、楽しいらしいですよ~
(*^_^*)
 
 
作り方については
YouTubeで59万回視聴されてる
こちらの動画をアップしておきますね。
 
 
 
 
 
 

オンラインエクササイズ

 
 
自粛生活のため運動量も減り
太るのはもちろん
しまりがなくなってるのは
ヤバイと仲間内で相談。
 
 
自分ひとりでは
地味でつまらないからと
オンラインを使い
みんなでいっしょになって
エクササイズをはじめたよう。
 
 
住宅事情もあるから
飛び跳ね系はなし。
 
 
寝転んでできるものや
スクワットなどその場でできる
エクササイズや
アイドルの曲にあわせての
エクササイズも取り入れてるとか。
 
 
これらも探すと
たくさん動画がありますね。
私も見習わないとかな~
(^_^;)
 
 

f:id:CMcompany:20200427074836j:plain

 
 
#STAYHOME
 
 
きっといつか
この日々には意味があったと
思える日がくることを信じてます。
 
 
ガンバレ自分! 
ガンバレお嬢! 
 
 

f:id:CMcompany:20200426062550j:plain

 
 
こんな時でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる方々に
感謝しかありません。
 
 
自粛要請とか緊急事態宣言とか
いわれる中でも
必要なモノが買えるよう
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
#ガンバレ自分
#ガンバレお嬢
#感謝する気持ち
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明