東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

眉毛ブラッシングのすすめ

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 

できると思えばできる

できないと思えばできない

パブロ・ピカソ

 
 
 
緊急事態宣言が発令されて
初めての週末。
 
都内や我が家の近郊は
どんな感じになるのでしょう。。。
 
 
 
自粛生活継続中なので
ブログのネタもあちこちから。
(^0^;)💦
 
 
そんな今日は過去記事から
 
眉毛のブラッシング
 
について
分割してお届けします。
 
 
 

f:id:CMcompany:20200411081520j:plain

 
 
 
なぜ眉毛のブラッシングを
すすめるのか
私の考えをお伝えしますね。
 
 
 
外出を控えている
他人とはあまり会わない
そんな自粛生活のこの時期に
 
目新しい情報はないですが
どなたかの参考になれば幸いです。
 
 
 

f:id:CMcompany:20200330082426j:plain

 
 
 
自眉毛の悩み相談とでよく聞くのは
 
「薄い(少ない)」
「濃い(多い)」
 
ですが
 
「生え方に問題がある」
 
も少なくないと思います。
 
 
 
整った眉毛を見ると
 

・眉頭は上に向かって生えている

・眉頭以降は自然に眉山に流れている

眉山から眉尻に向かって

 下向きに生えている

 
こんな感じが理想的かと思います。
↓↓↓↓
f:id:CMcompany:20190317014735p:plain 
では眉毛に癖がある場合は
どうしたらいいでしょう。
 
 
思った方向に向かって
生えてない眉毛には期待せず
 
ダメな部分は全て取り除き
理想的な毛流れにみえるように
自分で描きますか?
 
 
 
本日はここまで。(^_^;)
 
次回に続きま~す。
 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
こんな時でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる方々に
感謝しかありません。
 
 
自粛要請とか緊急事態宣言とか
いわれる中でも
必要なモノが買えるよう
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 
 
中高年の方々も
焦って買い溜めとか
安易に出かけないで欲しいと
切に願います。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
#眉毛ブラッシング
#感謝する気持ち
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明