東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんな時だからホントに感謝!!感謝!! 我が家を支えてくれる個人宅配と中島みゆき「時代」

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 

現代人は待つことが苦手になりました。

精神的に弱くなってしまったのです。

せっかちなのは気の弱さの表れ。

冷静さをもって待てることが

本当の勇気なのです。

江原啓之

 
 
 
 
 
 
今日の朝日。
昨日より少し早めに撮影したので
屋根の上に光が反射してます。
 
 
オレンジ色のグラデーションが
とってもキレイ。
 
自然界が作り出す色は
本当に素晴らしいですね。(*^_^*)
 
 
 
 

f:id:CMcompany:20200409065411j:plain



 
 
我が家は週一回
生協の個人宅配を利用してますが
家族3人の一週間の食生活は
この宅配で届く品々に頼ってます。
 
 
始めたのは前の住居からで
そのときは共同宅配でしたが
すでに25年以上になり
その間、利用しなかった週は
多分、10回もなかったほど。
 
 
長期利用者割引もあり
今も我が家の食生活を支えてくれてます。
 
 

f:id:CMcompany:20200409075325j:plain

 
 
安売りスーパーに比べれば
全ての品が割高だとは思いますが
うたい文句通り安心安全。
 
 
お笑い芸人のミルクボーイのネタと違い
 
生産者さんの顔がみえる
 
鮮度の高い品々は
本当にありがたいです。
 
 
けして美食家家族ではないですが
お肉やお魚は
違いがわかるほど美味しく
野菜や果物は質がよくて新鮮。
 
 
 

f:id:CMcompany:20200409075347j:plain

 
 
個人宅配の今は
重たいお米や
かさばるトイレットペーパーなどを
玄関先まで運んでくれるのも
本当に助かります。
感謝!!m(_ _)m
 
 
 
 
そんな生協の個人宅配でも
マスクはもちろん品薄になり
注文はひとつのみ。
 
さらに抽選で当選しないと
手には入りません。
 
 
代替品のマスクが届いた記事を
1月末に書きましたが
それ以来マスクの注文は
全て落選してます。。。(^0^;)💦
 
 
それでも1月末に届いたマスクをして
緊急事態宣言後の今日も
都内に通勤している家族を思うと
感謝しかありません。
 
 
 
今のこの苦境が
そんなこともあったねと
思い出となる日がいつかくる。
 
 
そう信じて
不要不急の外出は控え
今日も自粛生活を続けます~
 
 
ガンバレ自分!
ガンバレニッポン!!
 
 
 
 
 
 
こんな時でも
私たちの生活を支えるため
がんばって働いてる方々に感謝。
 
 
自粛要請とか緊急事態宣言とか
いわれる中でも
必要なモノが買えるよう
ヒヤヒヤしながらも
働いている方々がいること。
 
 
その方々の迷惑にならないよう
不要不急の外出は
控えることを続けます。
 
 
 
中高年の方々も
焦って買い溜めとか
安易に出かけないで欲しいと
切に願います。
 
 

f:id:CMcompany:20200223051122j:plain

お願いします。 わかりました~!
 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#緊急事態宣言
#神奈川県
#個人宅配
#感謝する気持ち
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明