東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今、私に出来ることを、今一度、考える。

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 

学べば学ぶほど

自分がどれだけ無知であるか

思い知らされる。

自分の無知に気づけば気づくほど

より一層学びたくなる。

アインシュタイン

 
 
 
我が家から見えた日の出。
新しい一日のはじまりです。
 
 
 
 

f:id:CMcompany:20200402060318j:plain

 

 

 
我が家のお嬢様の部署にも
新入社員が配属。
 
 
もちろん入社式はなし。
 
新人研修もZOOMを使い
自宅で受け
その後もしばらく
出社は見合わせるらしい
 
 
 
新入社員の人たちにとっては
大変ではあるけれど
 
インターネットの発達した
今の時代だからこそできる
新型コロナウィルスに対抗する
有効な方法じゃないかと思います。
 
 
もし今ほど
遠隔技術が発達していなければ
少人数に分けてでも
新人研修は行われるでしょうし
 
 
そうなったら
新入社員本人のリスクと
指導する指導担当者のリスクと
研修会場に関わる
いろいろな方のリスクと
 
考えたら、キリがないほどの
不安要素を少しでも減らせる
会社の対応だと思います。
 
 
 

f:id:CMcompany:20190725032143j:plain

 
 
実際に出勤しなければならない
職種もあり
そんな悠長にやってられない会社も
たくさんあるとは思いますが
 
 
自粛に近いことができるところは
できるだけ工夫することが
今は本当に大切だと感じます。
 


 

政府は
まだ大丈夫といってますが
 
スポーツ選手や
ミュージシャン
感染している今
 
自分が感染しない努力と
他人を感染させない努力。
 
 
一人一人のその努力が
やってて良かったと
思える日がくると信じ
 
今、私に出来ることを
今一度、考える。
 
 
 

f:id:CMcompany:20191013050635j:plain

 
 
 
みなさまもどうか
今日がよい日になりますよう。。。
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#ガンバレ自分
#ガンバレニッポン
 
  
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#パーソナルスタイリスト
#只今絶賛勉強中
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明