東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆる~いゆるい糖質制限について(ダイエット目的ではないので注意!)

 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
おはようございます❣️
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 
 
ゆる~いゆるい糖質制限
果糖について
書いた昨日のブログ。
 
 
いただいたコメントへの
お返事を考えたときに
 
食べない期限を決めて
トライしてみることは
継続できる秘訣かなと思います。
 
 
 
それから注意してほしいのは
食べることを全否定は
していないこと。
 
なぜなら
全ての食べ物には
大事な栄養素が含まれてるから。
 
 
私が糖質制限をはじめたのは
五十肩の痛みを抑えるためで
 
ダイエットが目的ではない
ことをご理解くださいね。
 
 
 
 

f:id:CMcompany:20200214035153j:plain

 


 

正直
今まで食べていたものを
食べなければ痩せるんですよね。
 
それが
太る原因に近い食材なら
即効性も高いでしょう。
 
そして
摂取しなくても
身体や生活に影響のないものなら
辞めることを習慣にすると
変化は大きいと思います。
 
 
 
私はもともと
コーヒーや紅茶に
お砂糖は入れませんが
 
お砂糖なしでは飲めない
そんな方は
飲む回数を減らすことが
お砂糖を制限することに
つながるでしょう。
 
 
糖分の多い飲み物も
注意が必要といいますが
 
フルーツジュースや
スポーツ飲料などを
飲む習慣のある人は
 
果物を食べるのを辞める前に
飲み物の習慣を改善するほうが
大切かもしれません。
 
 

f:id:CMcompany:20200213041101j:plain

 
 
 
 
私の考えはとにかく
無理をしないこと。
 
 
毎朝、果物を食べていたのに
いきなりゼロにすることは
とても大変。
 
はじめは1日おきとか
2日おきとかでも
摂取量は必ず減ります。
 
そしてだんだん
食べないことに慣れてくると
不思議なことに
 
次に食べたときに
今まで以上に
甘さを感じるようになります。
 
 
こんなに甘いものを
制限なく食べていたんだ。
と今は感じられるので
量を調節することが
簡単にできるようになりました。
 
今は家族に準備する際に
一口だけ食べるとかはします。
つまみ食いは至福の味!!
(^0^;)💦
 
 
 
はじめから
完璧にやろうとすると
なかなか継続は難しい。
 
でも
勢いで一気に集中するほうが
向いているタイプも
いると思います。
 
そんな方は
ぜひ1週間とか半月とかの期間
辞めることに
トライしてみてください。
 
甘みの制限は
意外に効果が出やすいと
いえますよ。
 
 
 
今日も簡単な内容ですが (^0^;)💦
どなたかの参考になれば。
 

f:id:CMcompany:20200213032324j:plain 

 
 
#体重
#3キロ減った
#ゆるい糖質制限
#ダイエット目的ではない
#習慣の見直し
#無理をしないこと
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
 

五十肩でも募集中♫

 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#RYBカラーリーディングベーシック
#無料モニター募集
#2月
#カフェ
#中央林間
#渋谷駅近
#ご希望の場所
 
 
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明