東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

そろそろ書きましょうか。紅白歌合戦のKing Gnu

 
 
おはようございます❣️
 
東京(渋谷・新宿)
神奈川(横浜・湘南)
アラ還トータルアドバイザー
堀江千明です。
プロフィールはこちらから▽▽▽
 
よければアメブロも見てくださいね
(こちらは朝9時30分に定刻投稿)
 
 
いつもご訪問
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
今日からお仕事の方も
いるかと思います。
 
お疲れ様です。m(_ _)m
 
 
 
 

晦日の風物詩?

 
 
今回の紅白は
視聴率が良くなかったと
ネットニュースでみましたが
 
そもそも大晦日の夜に
歌番組を観る人が
どれくらいいるのでしょうか。
 
 
大人世代(50~60代以上)は
裏番組のお笑いや格闘技などに
興味がなければ
観るかもしれませんし
 
特に考えなく毎年恒例的に
観ているかもしれません。
 
もちろんとっても楽しみに
している方もいることでしょう。
 
 
2018年にはNHKアプリで
観たい歌手にチェックすると
出番前にお知らせアラームが
届くというシステムが
あったようですが
(我が家のお嬢様情報)
 
2019年は廃止されてたようで
リアルタイムでチェックする
必要がありました。
 
 
幸い我が家のテレビは
左右2画面分割が可能なので
「ガキ使」を観ながら
「紅白」の出演者チェックを
してました。
 
2画面とはいっても
音声は片方だけの選択なので
その都度、切り替えは必要。
 
左画面のみ画面サイズが
変えられるので
観たいシーンの時は
左画面を大きくしたりと
(右画面は小さくなり)
切り替えて観てました。
 
 
もし我が家が視聴率の対象なら
一応は受信しているから
視聴率アップに
貢献してることになるよね~
なんて考えたりして。。。
(実際は違いますよ~)
 
 

f:id:CMcompany:20200103231328j:plain

 
 
 

まさかの・・・

 
まず楽しみにしていた
前半の後半が出番の
 
 
演歌のいい感じから
どう繋げるのかが
気がかりでしたが
そこはNHKさん。
 
King Gnuのファンだという
審査員の広瀬すずちゃんと
初出場の菅田将暉くんへの
インタビューを挟んで
繋ぐかたちをとりました。
 
 
司会の櫻井翔くんが
二人に話を聞きながら
ステージのスタンバイを
見計らって
曲フリをしたんですが
 
まさか、まさかの
バンド名の言い間違い。(@_@)
 
 
翔くん本人もファンのはずが
なんで間違えた?って
感じかもしれませんが
 
それだけ「紅白」の司会は
プレッシャーなんでしょうね。
 
 

f:id:CMcompany:20190125001737j:plain

 
 
 

本人たちにも緊張が・・・

 
 
本番後には
King Gnuメンバーが
自身のTwitter
この件に触れることで
翔くんは救われたと思いますが
 
ボーカルの井口くん
Twitterで「緊張した」と
コメントしたとおり
かなり歌に影響が
出ていたと思います。
 
 
井口くんとの音量の差なのか
ギターボーカル常田くんの
いつものいい感じの歌声が
あまり聞こえなかったのは
ファンとしては
ちょっと残念でした。(-_-;)
 
まぁ生歌はMVとは違うので
仕方ないですね。
 
 
生歌と言えば
過去のライブ放送が 
(2019年10月22日野音収録)
WOWOWであるので
加入されてる方は
ぜひご覧下さいね~♡
 
 
2020年1月12日(日)
よる9:30
2020年2月13日(木)
よる8:30
 
 
 
 
そして1月15日に発売の
アルバムも楽しみです~
(*^_^*) 買わないファン💦
 
初回限定盤
特典Blu-ray Discつき
¥4,500+税
通常盤
¥2,900+税  
 
 
 

f:id:CMcompany:20200104005253j:plain

 
 
 

今日はKing Gnuのみで

 
 
紅白出場のジャニーズ系にも
触れたかったですが
長くなりましたので
またの機会に。
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
よかったら、明日もまた
お会いしましょうネ。♡
 
 
 

五十肩でも募集中♫

 
 
 
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
最近、更新が停滞気味ですが
Instagramもご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕
  ⬇️
 
 
 
よければアメブロも見てくださいね
(こちらは朝9時30分に定刻投稿)
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#RYBカラーリーディングベーシック
#無料モニター募集
#1月
#カフェ
#中央林間
 
#KingGnu
#大晦日の風物詩
#まさか
#King&Gnu
#本人たちも緊張
#ライブ放送
#CEREMONY
#3rd Album
#楽しみ
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明