東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今はじめよう、5年後の自分のために。 メイクアッププチ講座 in 横浜市青葉区市ヶ尾 東急田園都市線


f:id:CMcompany:20190907031410j:plain

 

おはようございます!

 

まだまだ蒸し暑さが残ってますが、関東にも台風15号がくるような予報。

13号の影響を受けている九州も含めて、被害が大きくならないよう、みなさん警戒を続けていきましょう。

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 

 

 

来週、メイクアッププチ講座でスタジオをお借りするにあたり、園児対象のチアダンスレッスンの合間に、代表の山本理恵先生と打ち合わせをしました。

 

ちょうどお迎えママたちも来ているところ、理恵先生のご配慮でみなさんに講座のチラシを見てもらうことができました。

 

セールストークは苦手なので、説明もそこそこにおいとましましたが

興味をもってもらえたら嬉しい。(*^_^*)

もしチラシからこのブログを見てもらえていたら、とっても嬉しい。(*^_^*) 

これからもよろしくお願いします!!

 

それにしても、お迎えママみなさん、若々しくてオシャレ!!

 

私が園児ママだったころは、自分には無頓着だったと思うと、忙しくても自分に気を配れることは、素晴らしいことだと思います、ほんとうに。

 

f:id:CMcompany:20190907031425j:plain

 

赤ちゃん連れママもいましたが、過ぎてしまうと意外に短かった子育て時期。

5~6年の月日など、あっという間でしたね。

 

自分の時間ができはじめた頃には、すっかり浦島太郎状態でしたから、もう少し前から、自分自身にも目を向けていたら、違った40代を過ごしていたでしょうね。

 

そして自己流メイクや自己流ファッションだった5年前より、50代も残り少なくなった今の方がよっぽど若々しいと思えます。

 

せめてもう少し前からメイクやファッションについてきちんと学ぶことをはじめていたら、もっと違った50代になっていたかもしれません。

 

でも、今こうして自分のために学び、自分自身に目を向けていることは、5年後の私を大きく変えることだと思っています。

 

 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
メニューバーのプロフィールからご覧くださいね😊
 
 

 

f:id:CMcompany:20190907031437j:plain

 

子育てでとにかく忙しい世代。

自分の時間はできたのに、浦島太郎になっている世代。

女性として、心も体も大きく変化を迎えた大人世代。 

 

今はじめよう、5年後の自分のために。

 

今すぐはじめれば、5年後の自分は大きく変わっていると思いますよ。

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

  

はじめてみましょう、まずは簡単なところから!! 

 

お申し込みは、こちらから。

 

 ご参加を、お待ちしております。

 

募集人数

9月  8日(日) 8名様 残席7名様

9月13日(金) 8名様

cmcompany.hatenablog.com

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
  
#9月
#プチ講座
#参加者募集
#メイクアッププチ講座
#今すぐはじめたいスキンケア
#ポイントを教えます
#定員8名
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
#堀江千明