東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

「こんなおばさんは卒業するぞー‼️」 藤田先生のブログに掲載されました❣️ ポスチュアウォーキング in 横浜・あざみ野レッスン(画像あり)

 

おはようございます❣️ 

 

f:id:CMcompany:20190820014855j:plain

 

〈メニューバーを設置しました〉
• HOME
• お問い合わせ
(別窓が開きます)
• プロフィール
• 8月限定モニター募集
• 思うこと
 
メニューバーから直接ご覧いただけます。
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★こんな人が書いてます。
プロフィールからご覧くださいね😊
 
スマートフォンのメニューバーは
スクロールした時のこちら。

f:id:CMcompany:20190811141557j:plain

 

【お知らせ】
最近のブログ記事は、書きたいことが多く長文になっています。
目次は読みたい項目に直接飛んでいけてよいですが、先頭に戻る方法が今まではありませんでした。
どこからでもブログの先頭に戻れるよう、画面右下に《PAGE TOP》のボタンを追加したのでご利用ください。
(元気に一気に戻ります😊✌️)
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
 

「美姿勢と歩き方/ポスチュアウォーキング」

 
8月はじめに「美姿勢と歩き方/ポスチュアウォーキング」のレッスンに参加しました。
 
その時の記事はこちらから。

cmcompany.hatenablog.com

 

うっかりしてると美姿勢どころか「猫背&前かがみ&うつむきがち」に歩いてます。

😱💦
 
そんな私を察知したのか、タイミングよくお世話になった藤田先生が、ブログで紹介してくださいました。
 
 
 

ブログに掲載されました❣️

 
藤田先生のブログはこちらからご覧ください🙇🏻‍♀️

 

私のブログも読んでくださったようで、感激です。😭💕
 
レッスン後にお話しした時に
骨格診断・カラー診断・メイクアップレッスンについては、過去に経験済みとのことを聞きました。
 
起業されてすでに10年近い先生ですから、自分に必要な学びは積極的に取り入れているところは、さすがだなぁと思いました。
 
 
 

私が尊敬する方々

 
私が尊敬する方々は年齢に関係なく
 
「好奇心が旺盛」
「ご自身が元気ハツラツ」
「譲れない思いを持っている」
 
遅ればせながら、私も誰かのお役に立てることを何かしたいと思っているので、尊敬する方々を見習っていきたいと思います。
 
 
 

最後に…

 
こんなおばさんは卒業するぞー‼️
 
先生がレッスン時の動画から、ビフォーアフターとして送ってくれました。
 
お見苦しい写真ですが
これからも忘れることのないように自戒の念を込めて掲載します。

f:id:CMcompany:20190820004617j:plain

  

普通に「猫背&前かがみ&うつむきがち」に歩いてました。

😱💦
 
貴女は大丈夫ですか?
 
 
 
 

9月からの新企画を考案中 

 

 
 
そろそろ9月の予定を立てないと、の時期ですね。
 
メイクはかたちを変えて秋冬向きに募集を検討中です。
 
夏休みが終わったら、おしゃべり相談会も復活させようかなぁと検討中。
(需要があるのだろうか?)
 
また秋物が出そろう頃をめがけて、アクセサリーや小物など探すツアーも楽しそう。
(私自身が探しに出歩くと思うので、よければご一緒に)
 
多人数でのやり方は、多分私は不向きです。
ひっそりこっそり開催すると思いますので、よければ今後の募集もチェックしてみてくださいね。
 
 
 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 

 

8月限定モニターさん募集中

 

 

開催できる日程は少なくなっていますが

ご応募をお待ちしてます🙇🏻‍♀️

 

詳細はこちらから

 

 
 
 
 
 
ブログとは違う文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいネ。
楽しんで投稿してます😊💕

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
#色や姿勢を味方に
#美姿勢と歩き方
#ポスチュアウォーキング
#レッスン
#横浜
#あざみ野
#ブログに掲載されました
#画像あり
#私も頑張る
 
#骨格バランス®︎診断
#パーソナルカラー診断
#メイクアドバイス
 
#メイク
#8月限定
#先着5名
#ベースメイクモニターさん募集
#横浜
#先着3名
#顔出しなし
#ベースメイクモニターさん募集
#先着2組
#出張ベースメイクモニターさん募集
#ご自宅に伺ってメイク