東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

流行のオータムカラー全開! ZARAパトロールと今日の特別出演

 

おはようございます❣️
 
土日祝日は7時30分にブログを更新します。宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
〈初めてご訪問の方へ〉
★メニューバーからプロフィールをご覧ください。
★お問い合わせもメニューバーからお願い致します。
(別窓が開きます) 
 
スマートフォンのメニューバーは
スクロールした時のこちら。
⬇️

f:id:CMcompany:20190811141557j:plain

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 

f:id:CMcompany:20190811035903j:plain 

昨日は夕方から出掛けたついでに、ZARAトロールをしてきました。

 

ニュースレターの秋物。
私が骨格ナチュラルだったら、試してみたいモノばかり。
 
外国人のモデルさんを自分に置き換えての妄想は、かな〜り苦労しますけどね。
😅💦
 
 
 
みなさんお盆休みに入ったからか、ショッピングモールはいつもの週末に比べると人もまばらでした。
 
それにしても、今の時期のZARAはオータムカラーが全開❣️
 

f:id:CMcompany:20190811005545p:plain

 
夏物に困ることの多いパーソナルカラーがオータムさんには、ウインドウショッピングに行く価値あると思いますよ〜
😍💕💕
 
セール品も多少は残ってますが、定価のものは夏の終わりにちょうど良さそうな
秋色の夏物
 
ブルーベース・ウインターの私も、思わず試着してみようかなと思うものもチラホラ。
 
昨日はZARA好きのお嬢様は留守だったので、アラ還夫婦でのパトロールでしたが、そろそろお腹も空いてきたご主人様に気を使い、試着はまたの機会に😊💦
 
そのご主人様の後ろ姿を、入り口付近のおすすめ服と一緒にパチリ📸
 
今日の特別出演です。
 

f:id:CMcompany:20190811010023j:plain

 
私の着画は、また明日にでも…🙇🏻‍♀️
 
 

文字入れした画像は、Instagramでぜひご覧くださいね。

  ⬇️

 
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
#オータムカラー全開
#秋色の夏物
#アラ還夫婦で