東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

《8月限定・先着5名》ベースメイクモニターさん募集 in 横浜 田園都市線(メイク崩れを解決できるかも)

 

おはようございます❣️

 
こんな人が書いてます
 

f:id:CMcompany:20190724033805j:plain

 
二の腕マッサージ(&筋トレ)
💪🏻セルライトは減ってきてます〜😊
皆さんはどうですか?
 
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
昨夜、いつもと違う時間に募集のお知らせを致しました。
 
ベースメイクが決まれば、その日のお化粧の7割は成功と言っても過言ではありません。
 
今の時期は汗で化粧崩れしやすくなりますが、出来るだけ崩れない方法でベースメイクができれば嬉しいですよね😊
 

 

 
汗をかくからお化粧が崩れるとは限らないことを知ってもらうには、実際にベースメイクをしてもらうのが一番‼️
 
今回募集している顔出しOKのモニターさんには
 
★どんな化粧品を使うのか
★どんなものでお化粧するのか
★どのようにお化粧するのか
★どんなコツが有効なのか
 
そんなことを体験していただけます。
 
 
過去のベースメイクレッスンのモニターさんには、落ちにくいと好評でした👍
 
特別な化粧品を使うわけでも、特別なことをするわけでもありませんが、意外と知らないちょっとしたコツを取り入れるだけでも、今までとは違うベースメイクができるようになると思います。
 
 
 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
どんな化粧品を使ってどうお化粧するのかなんて、今の時代、情報は山ほどあると思いますが、自分に合うやり方を見つける機会は少ないと思います。
 
化粧品売り場でBAさんにお化粧してもらうのは、売り場に行き慣れてない人にはハードルが高いですよね。
 
ネット上に溢れる情報の中から「とってもいいです❣️」なんて評価の高い物を選んで購入したのに、自分にはイマイチ合ってないなんて残念な経験をしたり。
 
ポイントメイク用品は売り場のテスターで試しやすいですが、ベースメイク用品はせいぜい掌に塗って確認するくらいしかできませんよね。
 
私自身も経験してきた
「ベースメイク用品を試す機会が欲しいだけ」と思っている方にも、今回の募集は有効に使っていただけると思います。
 
使用した化粧品を買わないといけないといったプレッシャーもありません。
 
自分に合わない化粧品を買ってしまうリスクもありません。
 
ベースメイク用品を試す機会として、参加しやすいモニター価格を設定しました。
 
今回は土曜日、日曜日も可能日にして、参加日の選択肢を増やしました。
 
 
汗をかくからお化粧が崩れるとは限らないことを、この機会にぜひ体験してみて下さい。
 
化粧崩れしなくなったと言っている、アラ還おばさんに会いに来て下さいね😊💕
 
ご応募、お待ちしております❣️
 
お申し込みは⬇️こちらのブログをご覧ください。
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
 
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#8月限定
#先着5名
#ベースメイクモニターさん募集
#横浜
#コメントOK