東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

お知らせとお詫び(ブログを手直ししてます)

 

おはようございます❣️

f:id:CMcompany:20190701025937j:plain

今日から7月。
今年の後半戦かと思うとなんだか焦る気持ちもありますが、この歳までくると
「何事も成るようにしかならない」ことがわかってきます。
 
これまで色々なジャンルのブログを拝見してきて、勝手に師と仰いでいるブロガーさんが何人かいるのですが、外野の騒音に気持ちが揺らぐ時は、ある言葉を考えるようにしています。
 
「他人の事は変えられなくても、自分のことは簡単に変えられる」
 
その方は断捨離系ブロガーさんですが、断捨離した物より気持ちのことについてより共感することが多く、他者のことが気になりモヤモヤする時は、この言葉に従うようにしています。
 
限られた大切な自分の人生。
 
モヤモヤする時は、原因を見極めて、自分に出来ること(変えられること)に向き合う。
その積み重ねが、ステキな明日に繋がると信じています💓
 
 
 
いつになく前置きが長くなり失礼しました🙇🏻‍♀️
 
今日は当ブログのカテゴリー(テーマ・分類)についてです。
 
今年の1月1日から今日を入れて187件の投稿があります。
 
「グッドモーニングブログ」は、美容系に特化したブログからスタートしました。
 
開設当初はひたすら美容系の内容をアップしていましたが、令和元年のスタートと共にファッション系も加えることにしました。
 
「トータルアドバイザー」を目指そうと決めてからは、美容・ファッションどちらも大切だと感じています。
 
1人でも多くの方に、何かひとつでも参考にして頂けたら嬉しいと思って日々、ブログを更新しています。
 
なのにスマホでブログを開くと、カテゴリー検索が見当たらないことに今頃、気付きまして…😱💦
 
開設7ヶ月目に突入するこの日に、慌てて手直しをしている状態です🙇🏻‍♀️💦
 
PCやタブレットからご覧の方には、カテゴリー一覧をブログ後方で見ることができるようにしました。(今までサイドだったのを変更)
 
7月1日 7時現在、スマホからもカテゴリー一覧を後方で見ることができるようにしました。宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
スマホからご覧の方は、お手数ですが最後尾にある「PC版」をクリックして頂くとカテゴリー一覧が表示されるので、しばらくはそちらからカテゴリー検索をお願い致します🙇🏻‍♀️
(出来るだけ早く変更したく頑張ります😅)
 
他にも色々と変えたい気持ちはありますが
慌てず焦らず確実に進めていきたいと思います。
 
ご理解のほど宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
貴女の何かの役に立てたらと思っています。
気になる方のご連絡をお待ちしています。🙇🏻‍♀️
 
「おしゃべり相談会」
1週目は満席となりました。
ありがとうございました。
 
2週目以降の日程でのご連絡をお願い致します。🙇🏻‍♀️
 
(こちら⬇️ のブログをご覧下さい)
 
ランキングに参加してみました。
皆さんの訪問が毎日のブログ更新の励みになっています💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
ブログが参考になったよ❣️と思ったら
上から順番にポチッ、ポチッと
応援を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
  ⬇️
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#ブログを手直ししてます
#カテゴリー検索
#カテゴリー一覧
#コメントOK
#悪戦苦闘中
#おしゃべり相談会