東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

人間ウォッチング(ヘアとメイク)

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190529012649j:plain

 
ある日の電車の中、向かいの席に座っていた二人組の女性。
もちろん私は知り合いではありません。
 
60代?70代?
自分だってアラ還の身なのに、60代以上と思える女性の年齢を判断するのはとても難しいです。
 
お二人共スリムで、体型からは老けてる印象は全く感じられません。
服装も、特に右側の方は、綺麗な薄黄緑のサマーニットに薄オレンジと白がミックスしたストールと真っ白なネックレスで、気を遣ってる感じを受けました。

しかしボトムスや靴、バッグは……
忘れちゃいました💦💦
 
なぜなら気を遣っているトップスの上にある髪型とお化粧が残念すぎて、どう直したらいいのかばかり考えていたからです😅💦
 
その方は、髪の毛がとても少なくボリュームの無いボブ。
パッツン前髪から見えている眉毛は、鉛筆で描いたと思えるような細眉かつ眉尻が下がった「困り眉」でした。
 
もしもアドバイスが欲しいと言われたら、どうしたらいいでしょう…
 
先ずは「ボブ」を変えてみる?
次に「眉」を変えてみる?
そして「スッピン風」も変えてみる?
 
自分のことは自分では案外わからないものです。
 
誰かがその方にアドバイスをしてあげない限り、ずっとそのままなんだろうなぁ…残念😱
と思っていたら電車は目的地に到着したので、私の人間ウォッチングも終了しました。
 
 
「貴女オリジナルの全てを含むコーディネート」のお手伝いができたらと思っています。
 
ご意見・ご感想等は、現在、認証制にしているコメント欄にお願いいたします。
(お問い合わせもお気軽にご連絡下さいね😊❤️)
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#人間ウォッチング
#素敵なトップス
#残念な髪型とお化粧
#アドバイス
#自分のことは案外わからない