東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

手相占いを信じますか?

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190513020510j:plain

 
貴女は手相占いを信じますか?
 
どうやら私の手相にはある特徴がみられるようなので、僭越ながらお披露目します。
 
今日はいつものブログとはチョット違う方向性になりそうですが、私の手相に興味のある方はお付き合い下さいませ🙇🏻‍♀️
 
 
とある流れから私は、一言でいうと
「変わり者の手相」だとわかりました
😅💦
 
 
それは
生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】タイプです。

f:id:CMcompany:20190513020552p:plain

画像はお借りしました🙇🏻‍♀️
このタイプは10人に1~2人くらいだそう。さらに私は両手ともなので、レアなタイプみたいです。
 
この【離れ型】の特徴は
・やりたいと思ったことはどうしてもやりたい
・好き勝手にやりたいので、他人と同調することは得意ではない
 
 
ほぼ、間違いありません😅😅😅😅
 
 
長年の経験から人様に迷惑を掛けることは減ったと思いますが、自分の中のアラームが点滅し始めたら集団から即座に撤退することは、今も昔も変わってない部分です。
 
ネット検索したら「他人には誤解されやすいが、気にしなくて良い」的なことが書かれてましたが、正直今は、一匹狼すぎて誤解されてるのも気づけないのが現実です😅
 
 
さらに
親指と人差し指の中間より上から始まる生命線タイプ。も併せ持ってるよう。

f:id:CMcompany:20190513020736p:plain

画像はお借りしました🙇🏻‍♀️
こちらは
・集団行動は苦手
・行動力はナンバーワン
・やると言ったらやる
・アクティブさで人生を切り開ける
・ルールは自分
 
 
ここまでくると、大丈夫か私…と思ってしまいます😅💦💦
 
 
そしてどちらも
「組織に向かないタイプ」
らしいのですが
 
捨てる神あれば拾う神あり
 
【離れ型】タイプは、フリーランス・自営業の可能性を秘める‼️
 
基本、組織を束ねるより独りで行動し、勝手気ままに好きなことをしていくことに向いていて、自分の行動力や思考力で切り抜ける《一騎当千タイプ》だとか。
 
 
そんな、現実離れした言葉を鵜呑みにする(しかないよね😍)ところも、変わり者の素質が出ているかもしれませんね。
 
 
 
「自分で何かをやりたい」願望が増している今日この頃。
手相占いのプラス面を信じ、現実離れしたことを実現するためにも、これからも精進しようと思いました。
 
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#手相占い
#離れ型
#変わり者
#ルールは自分
#アクティブさで人生を切り開く