東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

目元から口元へ

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190415020344j:plain

 
4月になって2週間が過ぎましたが、環境が新しくなった方々は慣れてきたでしょうか…
 
寒暖の差が激しかった関東も、今日から春らしい陽気が続くのか?
スギ花粉に続きヒノキ花粉もダメな私は、まだまだマスクのお世話になってます。
 
2月の最終週から3月・4月と目元の記事が多かったですが、これからは徐々に口元の記事も増やしていこうと考えてます。(まだ目元は気になりますが😅)
 
基礎知識として「口元のバランス」あたりから始めていこうと思いますが、ほうれい線よりマリオネット線が気になるタイプ(要は口元がたるんでる💦💦)なので、改善方法も探せたらと思います。
 
興味のある方は、引き続きお付き合い下さいませ🙇🏻‍♀️
 
 
今はまだマスクに付かない(落ちない)口紅が欲しいのに、荒れないティント系リップを探すのがひと苦労。
 
プチプラの中では人気のオペラ・ティントオイルルージュの頂き物が手元にあるので使ってますが、荒れないとは言い切れないのでお薦めまではいかない感じです。
 
口紅に関してはその時の体調にも影響されるので(歳をとると余計に?)いつでも問題ない口紅が見つかったら浮気せずに買い占めるしかないですが、残念ながらまだ巡り会えてません。
 
マスクを手放す時期が来るのを待ちつつ、色も含めた口紅探しもしていきたいです。
 
UZUアイライナー「ホワイト」も、いつか紹介しますね😊
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#目元から口元へ
#口元のバランス
#マリオネット線が気になる
#ティント
#似合う口紅探し