東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブラッシングの薦め

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190316041710j:plain

 
いきなりですが、毎日ブラッシングしてますか?
 
ブラッシングは髪の毛に良いのはもちろん、頭皮は顔と繋がってるので顔の皮を引っ張り上げる意味もあるので、毎日続けていきたいですね。
 
髪の毛にボリュームを出すためにも、できれば色々な方向からのブラッシングをお薦めしてます。
 
髪の毛の話になると、人それぞれ悩みも違うので、一般論としてお試し下さいね。
 
 
そして同じブラッシングでも私が特にお薦めしたいのが、眉毛のブラッシング。
 
眉毛も毎日ブラッシングしましょうなんて初めて聞きました。とか言われますが、髪の毛と同様、眉毛もちゃんとした毛なので、ブラッシングしていると変化が出てきます。
 
眉毛が豊富な方はもちろん薄いのが悩みの方も、毛流れを整える意味でも、ぜひ取り入れてみて下さい。
 
眉用コーム(櫛)でもスクリュータイプでも、OK❣️
 
下から上へ、上から下へ、眉頭から眉尻へ、眉尻から眉頭も加えるといいですね。
 
 
長くなるので、続きは明日に…
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#ブラッシングの薦め
#髪の毛  #眉毛