東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

拡大鏡の薦め

 

おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190313002505j:plain

 
以前「拡大鏡」を手に入れることをお薦めしました。 
 
今は花粉が付きやすくなるのでマスカラはお休み中ですが、アイメイク、特にアイラインを描く時にも拡大鏡は活躍してます。
 
5倍、7倍、10倍などありますが、両手が使えるようにスタンドタイプがお薦め。
 
我が家は5倍の次に7倍を購入しましたが、初めて7倍の拡大鏡で自分の顔(肌)を見た時は、のけ反りました😅💦
 
どんなに近づいても他人は7倍の肌までは見えないでしょうが、そこまで映す?っていうくらい細部まで良く見えます。(=10倍だとどこまで見えるのか、想像するのも怖い…💦)
 
お化粧する時は、ある程度の大きさの鏡を使うと全体のバランスがわかって良いですが、アイメイクなどは細かい部分まで見えた方がお化粧しやすいですよ。
普通に使うなら5倍でも充分だと思います。
 
 
シミやシワ以上に毛穴が気になる肌なので、恐れずに毎日拡大鏡を見ながらスキンケアに精進します。
 
「拡大鏡」をお持ちでない方は、この機会にぜひ😊
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#拡大鏡  
#アイメイクに役立つ
#スタンドタイプがお薦め